萌えドロイド

『のんのんびよりアラーム』アプリストア有料エンタメランキング1位獲得記念キャンペーン開始!!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社ディ・テクノは、株式会社SILVER LINK.と共同開発したスマートフォンアプリ『のんのんびより アラーム~いつでもいっしょなのん!~』のApp Store/Google Playでの有料エンターテインメントランキング1位の獲得を記念して、Twitterでのリツイートキャンペーンを開始することを発表しました。

 

 キャンペーンに参加すると、抽選でアプリのメインビジュアルを使用した「限定タペストリー(B2サイズ)」と「限定アクリルキーホルダー」のセットが当たるそうです。興味がある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もありす

ストアランキング1位獲得フォロー&リツイートキャンペーン!

 Twitterのキャンペーンツイートをリツイートいただくことで参加することができ、参加していただいた方の中から抽選でアプリのメインビジュアルを使用した「限定タペストリー(B2サイズ)」と「限定アクリルキーホルダー」のセットをプレゼントいたします。

※キャンペーンの期間:2018年8月30日(木)~2018年9月27日(木)まで

 

⇒詳しくはこちら

大ボリュームのアラームアプリ

 本アプリに収録されているキャラクターボイスは完全新作の録り下ろしボイスです。収録ボイス数は既存のアラームアプリでは類を見ない700ワード超の大ボリュームとなっております。また、収録されているイラストは全てSILVER LINK.描き下ろしの完全新作イラストで、収録枚数は30種類の大ボリュームとなっております。

 

 アプリストアでは【のんのんびよりアラーム】と検索をしていただければと思います。

きゃすと

  • 宮内れんげ/CV:小岩井ことり
  • 一条 蛍/CV:村川梨衣
  • 越谷夏海/CV:佐倉綾音
  • 越谷小鞠/CV:阿澄佳奈

アラーム機能について

 メイン機能のアラームは最大10個設定ができ、1つのアラームに3つのボイスを自由にカスタマイズできます。これにより、大容量の録り下ろしボイスから自分だけのアラームを作ることができます。また本アプリはアラーム以外にもゴミ出しの日、電車での乗り過ごし防止などの専用ボイスも収録されていますので、色々な用途でご使用いただけます。他にもスヌーズ機能や、壁紙の設定、アラーム名のカスタマイズもできます。

おやすみモードでお泊まり気分

 本アプリには目玉機能として「おやすみモード」が搭載されております。モードを起動するとこちらを向いて寝ているキャラクターが表示されるとともに、おやすみモード専用のシナリオボイスが再生されます。※おやすみモードは別途、追加購入にて機能解放いただけます。おやすみモードは2人のキャラクターの会話形式となっており、さらに、専用の「仕掛け」によって、まるでキャラクターたちと一緒にお泊まり会をしているような気分が味わえます。

 

 このモードのためだけに録り下ろしたシナリオボイスは全10パターン。2人のかけあいボイスだけではなく、1人のキャラクターがこちらに語りかけてくる特別シナリオも搭載しています。

スタンプ機能について

 1日1回、設定した時間にアラームを停止することで、スタンプが1つ取得できます。5つのスタンプを取得することで、新規イラスト1枚が解放される仕組みとなっており、最大4枚のイラストが解放されます。

 

⇒アプリ公式サイト