萌えドロイド

超簡単!オート機能で放置プレイな爽快MMORPGをプレイしてみた『神剣のバクヤ-Sword Warriors-』☆ラブで戦力アップ!?結婚システム搭載

超簡単!オート機能で放置プレイな爽快MMORPGをプレイしてみた『神剣のバクヤ-Sword Warriors-』☆ラブで戦力アップ!?結婚システム搭載

2018/9/8 再アップ掲載
初回掲載日 2018/9/4

 

 クエスト達成までの移動やバトルなどすべてをオートプレイさんにお任せできるMMORPG『神剣のバクヤ-Sword Warriors-』をプレイしてみたのでご紹介します。この手のオートプレイ付きMMORPGってマジで驚くほど放置プレイできますよねww。

 ギルドでは30vs30のバトルが楽しめる模様です。ペットや乗り物(神獣)、お供してくれるお助けキャラ、スキルや武器の強化などでキャラを育成しよう。また、装備アイテムによりキャラは容姿も変化するぞ。

 恐らくですが海外産のMMORPGかと思われ。一部翻訳に?なところも見受けられますが、今日のアプリゲームではよくあることで自分はもう慣れた。

[PR]

チュートリアルでレベル50!剣魂、キャラ育成、ペットやギルドに結婚などヤリ込み要素にチャレンジ

 チュートリアルを進めていくことでコンテンツが次第に解放されていきます。チュートリアルの進行もオートなので、気が付けばペットやお供キャラなどが勝手に増えていきます。マジで楽々プレイ。バトル時のアクションは結構ド派手。見ていて楽しいカモカモ。


 移動中などちょっとした空いた時間に放置プレイができるのは嬉しいですね。ガタイの大きなボスキャラとのバトル時には、移動だけでもマニュアルで操作すると良いでしょう。ボスキャラは効果力なスキルを発動してくるぞ!赤いマークの外にでれば攻撃を避けることができます。

ヤリ込み要素の高い、豊富な育成システム

 剣魂は装備することでキャラの能力や容姿が大きく変化します。おそらく、剣魂=ジョブシステムと考えて良いかもです。そのほか武器やペット、お供のキャラ(仙女)たちも強化を繰り返すことで用紙が変化するようです。

 各種育成といったコンテンツにアクセスするにはメニューのボタンにタッチ。チュートリアルで説明もありますが、画面右下側にある「×」にタップすることでメニューを切り替えることができます。

『神剣のバクヤ-Sword Warriors-』感想とまとめ

  • オートでお手軽にプレイできる本格MMORPG
  • 豊富なキャラ育成コンテンツでヤリ込み要素も充実!
  • 30vs30のギルドバトル、結婚システムを搭載

『神剣のバクヤ-Sword Warriors-』アプリ基本情報

アプリ名

神剣のバクヤ-Sword Warriors-

配信元

EYOUGAME ltd

対象OS

Android 3.0 以上
iOS 8以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

価格

無料
アプリ内課金有

 

※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

EYOUGAME ltd の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ