萌えドロイド

恐いなー恐いなー。マンガの中に隠されたホントの恐怖を見つけ出せ!『意味怖マンガ』☆ 意味がわかるとゾッとする話がてんこ盛り!

恐いなー恐いなー。マンガの中に隠されたホントの恐怖を見つけ出せ!『意味怖マンガ』☆ 意味がわかるとゾッとする話がてんこ盛り!
登録タグ: 意味怖マンガ

 意味がわかると怖くなる!なんだかとってもドキドキしちゃうんですけど!?お話が読みやすいマンガとゲームが両方楽しめちゃう『意味怖マンガ – 意味がわかると怖い暇つぶしゲーム』ご紹介します。

 怖いお話のマンガを上下にスクロールで読みながら、ストーリに対して問題が出るので怪しいところや矛盾している部分を探してタップして答えよう。とっても簡単ですよね!

 一つのストーリーをクリアすると次のストーリーが解放されます。ストーリー数もたくさんあるようですぞ!遊び応えも十分といったところでしょう。

キャーーー!!こっち見ないでーーー!女の子のイラストが怖杉ちゃん!

 いろんなタイプのストーリーが収録されていますね。マンガのイラストも少女漫画風のゾッとする仕上がりです!謎解きの選択を誤っても何度でもリトライができます。ちょっとした脳トレにもなるって感じです。

 この、意味が解ると怖い話、お話の中のホントの怖さを見つけた時が怖い!!ってやつなんですねー。お話の中の奥深いところの恐怖をぜひ見つけちゃってくださいね。恐いなー恐いなー。

『意味怖マンガ』感想とまとめ

  • 意味がわかるとゾッとしちゃうマンガを楽しもう
  • 怪しい所を探して真実の怖さを見つけ出そう
  • お話もたくさん収録!あなたはホントの意味がわかるかな!

『意味怖マンガ』アプリ基本情報

アプリ名

意味怖マンガ – 意味がわかると怖い暇つぶしゲーム

配信元 意味怖制作委員会
対象OS
Android 要件4.0 以上
iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。
価格

無料

 

※レビューはiPhone版となります。プラットフォームにより、ゲーム内容等の違いがある場合もございます。ご了承ください。

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

意味怖制作委員会 の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ