アニメ名場面を収録したライブ壁紙アプリ『境界線上のホライゾン(アニメ)スライドライブ壁紙1』☆タッチで「ネンジ」や「黒藻の獣」が現れます

大人気アニメ「境界線上のホライゾン」のアニメ名場面のイラストを収録したライブ壁紙アプリ『境界線上のホライゾン(アニメ)スライドライブ壁紙1』。

 

電撃モバイルの電撃キャラアプリで、紙芝居のようにスライドするアニメイラストと、画面タッチで「ネンジ」と「黒藻の獣」が現れ、画面内を飛び散るエフェクトを楽しめる。

 

「ネンジ」と「黒藻の獣」の出現はランダムで、どちらかが現れて跳ね返り、しばらくたつと消えていく。

イラストは多数収録されており、「境界線上のホライゾン」のアニメファンならうれしいライブ壁紙アプリだと思う。

 

タッチすることでイラストを切り替えることもできるが、一定間隔で自動的に切り替わるので、設定後はしばらく眺めて楽しんでみよう。

「ネンジ」と「黒藻の獣」が出現、境界線上のホライゾンのスライドライブ壁紙アプリ!

タッチに反応するので、ホーム画面の移動(スライド)でもイラストは切り替わる。

 

「ネンジ」と「黒藻の獣」の動きは、ボールが画面端に当って跳ね返るような動きで画面内を飛び散った後、しばらくして消えていく。

イラストはレビューにて紹介している画像の他に、複数枚収録されているぞ。

 

個人的に一番のお気に入りである「浅間 智」がいましたので大満足であります。

 

ライブ壁紙の設定は、ホーム画面長押しメニューの「壁紙」から「ライブ壁紙」へ進み、「境界線上のホライゾン(アニメ)スライドライブ壁紙1」を選択して設定しよう。

感想とまとめ

  • アニメ「境界線上のホライゾン」の名場面を収録したライブ壁紙
  • イラストが紙芝居のように切り替わる
  • タッチで「ネンジ」と「黒藻の獣」が出現

 

アニメ名場面でホーム画面を飾ることができるライブ壁紙アプリ。

 

有料アプリでリリース中、アニメに興味がある方もチェックしてみよう。

アプリ基本情報

アプリ名

『境界線上のホライゾン(アニメ)スライドライブ壁紙1』

配信元 アスキー・メディアワークス
対象OS 2.1 以上
価格

有料 300円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

アスキー・メディアワークス の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ