「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【10/8~10/14 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

10/8~10/14 にてレビューした萌えアプリ記事のまとめでござい。

 

今週レビューいたしましたアプリ本数は 11本でした~。

ん!?先週と同じ本数ですね。

 

先週のまとめ記事が気になる方はこちら「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

僕らの「マミ」さんが「まどか」と「さやか」を守るシューティング『マミのドキドキ ティロ・フィナーレ』☆ゲージをためて…いくぜ!ティロ・フェナーレッッ!

 

本日、先程レビューしたばかりですが無料でリリースされている魔法少女まどか☆マギカの「マミさん」を操作して、「まどか」と「さやか」を守るシューティングゲームです。

ゲージをためれば憧れの必殺技ティロフェナーレを発射することができます。

 

マミさんステキ!登場する魔女たちを華麗に倒してハイスコアを目指しましょう。

<今週のコレ②>

肩ひもで強調される胸の谷間にゴクリ…『パイスラ』☆彼女の谷間を走る”カバンの肩ひも”をスライドで上手に当てるアプリ

 

目指すは「パイスラッシュ」。パイスラッシュってなんやねん!と思われる方多数かと思いますが、メンズのドリームが詰まったアプリですので、一度プレイすれば理解できるかと。

 

「おバカ」なノリなので好き嫌いがあるかもですが、オラは大好物の一品。

<今週のコレ③>

メグッポイドのGUMIが時刻を読み上げてくれる時計ウィジェットアプリ『VoiceClock -GUMI-』☆アラームなど便利な機能が付いています

 

メグッポイドのキャラクター”GUMI”が登場する便利な時計ウィジェットアプリです。ウィジェットにタッチすることで時刻を読み上げてくれるファンにはうれしいアプリですね~。オプションの設定項目を見ると、開発者さんの丁寧さが伝わりますので、一度使って下さいまし。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

1 2