萌えドロイド

フレンズ観察ゲーム『けものフレンズぱびりおん』大型アップデート決定!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社ブシロードは、大人気作品「けものフレンズ」を題材とした、誰でも気軽に楽しめる簡単操作のフレンズ観察ゲーム『けものフレンズぱびりおん』において、大型アップデートを実施すると発表しました。

 

 新機能「ふっきゅうチャレンジ」のほか、新機能「アトラクション」を実装するそうです。興味がある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

新機能「ふっきゅうチャレンジ」実装!

 今後のアップデートにて「ふっきゅうチャレンジ」が実装されます。「ふっきゅうチャレンジ」とは、新エリアを復旧するためのチャレンジです。パビリコインを使用し、セキュリティロックを解除していきます。セキュリティロックを解除すると復旧できる新エリアに関するけもトークを見ることができます。すべてのセキュリティロックを解除することで新エリアへ行けるようになります。

※画面は開発中のものです

新機能「アトラクション」実装!

 年内に「アトラクション」が実装されます。「アトラクション」では、フレンズあーかいぶに登録されているフレンズと一緒に得点競争ができます。フレンズ観察やひかるお宝で獲得できる材料やパビリコインがアトラクションでも獲得可能です。フレンズのあーかいぶLv.が高いほどスコアを獲得しやすくなりますので、フレンズをたくさん観察してあーかいぶLv.を上げましょう。実装までお楽しみに!

十五夜イベント開始!

 9月24日(月・祝)15時より、限定あそびどうぐがもらえるイベントチャレンジを実施中です!イベント期間中、フレンズを50回、150回、300回観察ごとにあそびどうぐ「月見だんご」をプレゼントします。十五夜にぴったりなあそびどうぐですので、ぜひ手に入れてフレンズと一緒にお月見をしましょう!

 

実施期間:

 9月24日(月・祝) 15:00 ~ 9月29日(土) 14:59

 

⇒『けものフレンズぱびりおん』公式サイト