萌えドロイド

大幅にパワーアップ!4人の美少女をキセカエ&ポージング可『3D少女NeXT』☆豊富なカスタム項目!キャラメイクをとことん楽しもう!!

大幅にパワーアップ!4人の美少女をキセカエ&ポージング可『3D少女NeXT』☆豊富なカスタム項目!キャラメイクをとことん楽しもう!!
登録タグ: 3D少女NeXT

 GrapHiteさんよりリリースされている「3D少女」シリーズの最新作。なんと、今回は一度に4人のキャラクターをキセカエし、選択したシーン上に個別に配置してポージングを楽しむことができちゃうんです!これは大幅なパワーアップでございますよ!!

 個別に衣装やアクセサリー、髪の色などを変更できるモードでキセカエしたら、次は3D空間のシーン上でポーズや表情などをセット。自分が望むシチュが完成したら、写真撮影もよし、twitterで友達に自慢するもよし。

 

 なお、全キャラにグラビア的な水着衣装とファンタジックな水着アーマーが用意されています。ここでは割愛していますので、気になる方はアプリをインストして各々で楽しんじゃってください!!

[PR]

1人じゃなくて一度に4人!あなたがイメージするシーンを再現できちゃう!?3D美少女着せ替えアプリ最新作

 キャラ切り替えでキャラを変更してキセカエが可能です。髪の色のほか、衣装、眼鏡やケモ耳といったアクセサリーも選択できちゃう!また、日本刀やサーベルといった武器もあります!カスタム項目が豊富ですね~。

 衣装などが決まったら、画面下アイコンメニューの左にあるドアのようなアイコンをタップし、シーンを選んで次のモードへ進もう。

 

 静止状態のポーズから、様々なアクション(動作)を指定できます。ポーズの数がとにかく豊富!また、表情パターンもたくさん用意されていますよ。表情はズームすれば確認しやすいです。

 で、モードを切り替えることにより、タップ&スワイプ操作でキャラを移動できます。シーンのフィールド内をぐりぐり移動できますよ。あとは撮影ポイントを選んでキャラをそこまで移動、もしくは4人を集めればOK。

 

 最初はカスタマイズ項目の多さに戸惑うかもですが、しばらく使っていれば慣れてきます。

 何気に格闘系ポーズも豊富ですね~。カメラも回転、ズームインアウトなど柔軟に対応できます。これはイイ!!

『3D少女NeXT』感想とまとめ

  • 4人の美少女をキセカエ&ポージングできます!
  • キャラを移動させてベストな撮影ポイントを探そう!
  • 豊富なカスタム項目と衣装!キャラメイクを楽しもう!

『3D少女NeXT』アプリ基本情報

アプリ名

3D少女NeXT

配信元 cloverlab.inc
対象OS
Android 4.0 以上
価格

無料

 

※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

GrapHite の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ