萌えドロイド

今週の萌えドロイドさん「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【9/29~10/5 レビュー】2018 No.40

カテゴリ: アプリ情報

 皆様どうも、こんにちは。今週の萌えアプリレビュー記事を振り返る「萌えアプリレビュー記事のまとめ」でございます。

 

  先週開催してました「アマゾンギフトが当たるTwitterキャンペーン」ですが、たくさんのご応募を頂きまして誠にありがとうございました。予想以上の応募数に驚きました!また、今月も開催しますので、楽しみに待っててくださいね~。

 

 それでは、気になるアプリは週末にチェック!今週のまとめをどうぞ~。

[PR]

去年の今を振り返る…

 去年のまとめ記事2017 No.40はこちら。昨年のまとめ記事から、良い感じのものを2点選びます。

 

『僕の婚約者を殺したのは誰だ。』

 最愛の彼女の死の謎に迫る、推理アドベンチャーゲーム。時間に関する会話の中から、これが怪しい!と思われる内容を指摘!探偵気分を味わいながら、ゲームをプレイしてみよう。

 

『萌えろ麻雀』

 可愛い萌えるキャラクターたちが勢ぞろい!二人打ち麻雀が楽しめるぞ~。全国都道府県の美少女キャラが、僕らの挑戦を待っています。ご褒美スチルとボイス有。

 

 それでは、今週のレビューからオススメのアプリを選ぶ、今週のコレをどうぞ。


<今週のコレ①> 

声高らかに、Revolve起動ッ!マルチ対戦搭載のスタイリッシュカードバトル『Revolve Act – S -』☆アニマとアシストを使い分けて勝利しよう

 

 1本目はコレ。1枚のカードで2役、アニマとアシストを使いこなして戦うカードバトルゲーム。カードのコスト値を制御できる「リボルブシステム」で大逆転を狙おう!スタイリッシュな演出に注目だぞ。

<今週のコレ②> 

僕好みのキャラを作っちゃえ!趣味趣向をさらすようで嬉し恥ずかし『カスタムキャスト』☆理想の3Dアバターを作り、VTuber配信もできちゃうんです

 

 2本目はコレ。自分好みに3Dアバターをカスタマイズしたキャラクターを使い、VTuber配信が可能となるアプリ。配信に興味がなくても、キャラメイキングが素晴らしいので、ぜひ一度はお試しあれ。

 

<今週のコレ③> 

魔導士となり、美少女堕天使たちと共に世界を救え!!『ゴエティアクロス』☆多彩で奥の深いキャラ育成!お気に入りキャラを愛でよう!!

 

 3本目はコレ。荒廃した世界で、堕天使を仲間にして天魔と戦う物語。キャラ配置が重要となる戦略性のあるバトルシステムが特徴。親密度を上げることでキャラもっと強くなる!奥の深いキャラ育成にも注目!

 


▼今週のレビューアプリ(カテゴリー別)

アクション・シューティング

ブレイドスマッシュ

RPG・SLG

Aetolia-冒険のラプソディー
ゴエティアクロス

カード・カジノ

Revolve Act – S –

エンターテイメント

カスタムキャスト

 

 

以上、今週の萌えアプリレビューのまとめ記事でした。

 

気になる萌えキャラがいるアプリがあれば、チェックしてみてくださいね。

 

 

オススメの記事とコンテンツ