萌えドロイド

快感!キャラコンRPG『テリアサーガ』アリーナイベント「秋の大運動会」開催!「レグナザード討伐戦」に挑戦級登場!

カテゴリ: アプリ情報

登録タグ: テリアサーガ

 プレスリリスによりますと、Netmarble Corp. は、快感!キャラコンRPG『テリアサーガ』において、10月11日(木)にゲームのアップデートを行い、豪華報酬を獲得できるアリーナイベント「秋の大運動会」の開催や、イベントクエスト「レグナザード討伐戦」に挑戦級を追加したことを発表しました。

 

 また、新キャラ・イベントクエストも開催されるようです。興味がある方は要チェックしましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

アリーナイベント「秋の大運動会」開催!豪華報酬をゲットしよう!

 本日のアップデートより、アリーナイベント「秋の大運動会」を開催いたします。イベント期間中は、アリーナビンゴでのアリーナコイン獲得量が2倍になる他、アリーナショップに「SSRキャラ召喚券」などの豪華アイテムを期間限定で追加いたします。また、次元石やキャラ召喚券などのアイテムがもらえるログインイベントも実施しますので、是非この機会に『テリアサーガ』のアリーナをプレイしてください。

イベントクエスト「レグナザード討伐戦」に挑戦級が登場!

 開催中のイベントクエスト「レグナザード討伐戦」に挑戦級を追加いたしました。「レグナザード討伐戦」は、強力な攻撃を持つ大型ボスが登場する高難易度のクエストです。挑戦級の戦闘ステージをクリアすると、報酬として限定プロフアイコンを獲得することができます。

大量のゴールドを獲得できるイベント「黄金の招き猫祭り」開催!

 本日のアップデートより、黄金の招き猫祭りを開催いたします。黄金の招き猫祭りは、招き猫と戦うことができるイベントクエストです。制限時間内に招き猫を倒すと、売却することで多くのゴールドを獲得することができる「招き猫」がドロップします。この機会に多くの「招き猫」を集めて、ゴールドをたくさん獲得してください。

 

 アップデートの詳細については公式サイトにて紹介しておりますので、ご確認ください。

⇒『テリアサーガ』公式サイト お知らせ一覧