萌えドロイド

VTuber 配信スマホアプリ『カスタムキャスト』100万ダウンロード突破記念キャンペーン実施決定!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社ドワンゴおよび株式会社 S-courtは、両社が共同開発した無料スマートフォンアプリ『カスタムキャスト』の iOS 版・Android 版の総ダウンロード数が 100万を突破したことを発表しました。

 

 これを記念し、Amazonギフト券があたる、Twitter キャンペーンを実施するそうです。興味がある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

カスタムキャスト

[PR]

リリース後 11 日で 100 万 DL 達成 ~投稿機能で多彩なバーチャルキャラクターが続々と SNS に~

カスタムキャスト

 このたび、同アプリは 2018 年 10 月 3 日(水)の配信開始から 11 日間で 100 万ダウンロードを達成しました。ユーザーが作成したバーチャルキャラクターが次々と SNS 上に投稿され、幅広いユーザーがキャラクターメイキングや VTuber 配信を楽しんでいます。なお、SNS に投稿されたキャラクターはユーザーが自分好みに仕上げたものだけでなく、既存のアニメや漫画のキャラクターを模したものや独自の設定でストーリー性をもたせたものまで様々で、VTuber となって配信を行うこと以外にもすでに多様な楽しみ方が生み出されています。今回 100 万ダウンロード達成を記念し、Twitter キャンペーンを実施します。10 月 25 日(木)までに【@customcast】をフォローし、アカウントからのツイートを RT すると抽選で 10 名様に Amazon ギフト券 5000円をプレゼントします。

 

 ドワンゴとエスコートは、今後も機能の拡充やアップデートを随時行っていく予定です。来週 10 月 25 日(木)に開催される「ドワンゴゲーム会議(仮)」では、本アプリの最新情報をお知らせします。

ドワンゴゲーム会議(仮)

 

⇒『カスタムキャスト』公式サイト

オススメの記事とコンテンツ