萌えドロイド

『恒星少女』花澤香菜、西明日香、八島さららが演じる新キャラクターを銀河系初公開!

カテゴリ: アプリ情報

登録タグ: 恒星少女

 プレスリリースによりますと、合同会社DMM GAMESは、事前登録受付中の『恒星少女 -Do The Scientists Dream of Girls’ Asterism?-』において、花澤香菜、西明日香、八島さららが演じる新キャラクターの情報を公開したと発表しました。

 

 新キャラクター「アルデバラン」「カストル」「アルゲディ」を銀河系初公開!興味がある方は、最新の情報をチェックしておきましょう!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

新キャラクター「アルデバラン」「カストル」「アルゲディ」を銀河系初公開!

▽アルデバラン(CV:花澤香菜)

 ノブレス・オブリージュの精神を持つ、貴族然とした自信家な少女。 普段は有能だが、周囲に誰か居ないと何も出来なくなってしまう極度の寂しがり屋。

 

▽カストル(CV:西明日香)

 いつも気丈に振る舞っているが、実は病弱な女の子。 双子の妹であるポルックスの事が大好きで、彼女の明るく元気な所に憧れている。

 

▽アルゲディ(CV:八島さらら)

 心優しく時に厳しい、面倒見がいいお姉さん役。 可愛いもの好きで、特にふわふわの編み物製品を好む。自分でも見様見真似でぬいぐるみを編むが…?

 

公式サイトではこちらの魅力的な新キャラクターのボイスも公開中です。

 

⇒『恒星少女』公式サイト

オススメの記事とコンテンツ