”萌えキャラモード”と”通学・通期モード”を搭載したスライドパズルアプリ!『The 15 Puzzle』☆男なら黙って”萌えキャラモード”でプレイしよう

登録タグ: スライドパズル

定番のスライドパズルをプレイできる『The 15 Puzzle』です。

 

通学・通勤モード」と「萌えキャラモード」のモードが用意されており、「通学・通勤モード」では景色や風景の写真でパズルをプレイ。「萌えキャラモード」では、萌えキャライラストでパズルをプレイすることができます。

 

当サイトでは「萌えキャラモード」でのプレイをオススメ

パネルの操作はタッチで行いますが、パネル移動時の効果音が気持ちいいですよ。

 

選べるのはモードの他に、「タイムアタック」と「時間無制限」があります。制限時間に追われてパズルプレイするも良し、のんびりと自分のペースでパズルに挑戦するのも良いですね。

「タイムアタック」ではクリア後のご褒美として大きな画像でイラストを鑑賞できます!

タッチすると表示されているパネルがシャッフルされパズルスタート。

 

「タイムアタック」では、画面上部にあるタイムカウンタが制限時間となり、パズルをクリアするたびに次第に短くなります。「時間無制限」では、制限時間は有りませんのでクリアにかかった時間を表すカウンタとなります。

イラスト鑑賞後、画面にタッチするとタイトルに戻るか続けてプレイするかを選択します。とことんスライドパズルをプレイできますので、気が済むまでたっぷりと楽しみましょう。

パネルを移動した回数も記録されるのでタイムスコアだけでなく、移動回数も意識すると面白さがアップしますね。

感想とまとめ

  • 定番のスライドパズルアプリ
  • プレイするなら”萌えキャラモード”ですね
  • ベストスコアを目指してプレイしよう

 

ちょっとした暇つぶしにピッタリ!

萌えキャラモードを搭載したスライドパズルアプリです。

 

無料でリリースされていますので、気軽にインストールできますよ。

アプリ基本情報

アプリ名

『The 15 Puzzle』

配信元 Nihon Create
対象OS 2.0 以上
価格

無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネットアクセス 

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

Nihon Create の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ