萌えドロイド

『暁のエピカ -Union Brave-』新キャラクター「イヴ(CV:山崎はるか)が登場!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、スマートフォン向けアプリ『暁のエピカ -Union Brave-』において、声優の「山崎はるか」さん演じる新キャラクター「【純白の聖者】イヴ」の新登場を発表しました。

 

 また、同日より深淵ダンジョンにて、英雄の装備強化アイテムを大量に獲得できるイベントを開催したそうです。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

新SSランク英雄「【純白の聖者】イヴ」登場!

 2018年11月7日(水)より、限定SSランク英雄「【純白の聖者】イヴ」が英雄ガチャに新登場いたしました。期間中「イヴ」」の魂が20個排出されるキャンペーンや、排出率が通常より大幅にアップするキャンペーンを同時開催中です。新たなパートナーと共に、冒険をお楽しみください!

 

【純白の聖者】イヴ(CV:山崎はるか)

 自然を愛し、自然の化身のような慈悲深さをもつイヴ。しかし、自然のルールを守らない者や自然を破壊するものには容赦しません。

 森の守護者でもあるイヴは、強大な光の力を使い森を守り続けてきました。時に敵を退け、時に大地に恵みを与えるこの力は彼女の自然への愛情から生まれたものです。彼女に守られた森は、いつまでも自然や生き物が豊かです。

 

【排出率アップキャンペーン期間】

 2018年11月7日(水)メンテナンス後~2018年11月14日(水)11:59まで(予定)

 

【魂20個排出キャンペーン期間】

 2018年11月7日(水)メンテナンス後~2018年11月21日(水)メンテナンス前まで(予定)

3つの深淵ダンジョンでイベント開催!



 2018年11月7日(水)より、期間限定イベントを開催いたしました。期間中「罪咎深淵」「焔龍深淵」「晶狼深淵」にてモンスターを倒し、条件を達成することで、英雄の装備を強化できるアイテムが大量に獲得できます。深淵ダンジョンを攻略して、英雄たちを一気に強化しましょう。

 

【イベント期間】

 2018年11月7日(水)メンテナンス後~2018年11月21日(水)メンテナンス前まで(予定)

 

⇒『暁のエピカ -Union Brave-』公式サイト

オススメの記事とコンテンツ