萌えドロイド

『テリアサーガ』新SSRキャラクター「シルファ」参戦! 幻影実験場がリニューアルして再登場!

カテゴリ: アプリ情報

登録タグ: テリアサーガ

 プレスリリースによりますと、Netmarble Corp. は、快感!キャラコンRPG『テリアサーガ』において、本日11月15日(木)にゲームのアップデートを行い、SSRの新キャラクター「シルファ」を追加したと発表しました。

 

 また、ボスとの戦闘を楽しめるイベントクエスト「幻影実験場」をリニューアル実装したそうです。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

新SSRキャラクター「シルファ」が参戦!回数無制限で「シルファ」を獲得できる限定召喚が登場!

 『テリアサーガ』の世界に、「【SSR】魔女の騎士シルファ(CV:前田佳織里)」が参戦いたします。「シルファ」は、光属性のタンカーです。本アップデートから、特定の回数でシルファが確定で出現する「リピート回数無制限!魔女の騎士ステップアップ召喚」が期間限定で登場いたします。何回でも召喚することができますので、ぜひこの機会にシルファを仲間にして育成をお楽しみください。

幻影実験場の報酬をリニューアル!立ちはだかる強敵を倒してイベント限定装備をゲットしよう!

 本日のアップデートより、ボスとの戦闘ステージをクリアしていくイベントクエスト「幻影実験場」がリニューアルして再登場いたします。新しい「幻影実験場」では、入手できるコインを使って「限定SSR装備」や「実験場キャラ召喚券」、育成素材などのアイテムと交換することができます。

 また、交換アイテムの「実験場キャラ召喚券」は、新登場のSSRキャラクター「魔女の騎士シルファ」の獲得チャンスがある「実験場キャラ召喚券専用召喚」を利用することができます。

 本アップデートでは他にも、「次元石」や「実験場キャラ召喚券」がもらえるログインイベントも実施しております。アップデートの詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、ご確認ください。

 

⇒『テリアサーガ』公式サイト