萌えドロイド

G123『ナイトメアクロノス』リリース記念キャンペーンを開催!

カテゴリ: アプリ情報

 ゲームパブリッシャーCTW株式会社は、ゲームサービス「G123.jp」にて配信中の新作HTML5ゲーム『ナイトメアクロノス』を正式リリースをした記念として『リリース記念キャンペーン』の開催を発表しました。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります

[PR]

■イベント概要

 期間中、5000円相当のアイテムを全員にプレゼントいたします。また、twitterにて下記URLのツイートをRTしたお客様の中から、抽選で100名様に合計10000円分のWebMoneyをプレゼントいたします。

⇒『ナイトメアクロノス』公式ツイッター

■期間

 11月16日~12月16日

ゲーム紹介

 時空を越えて、失われた大陸へ。魔王が蔓延る世界の解放を目指すダークファンタジーMMORPG。勇者として召喚された世界で爽快バトルを繰り広げよう!

 

・自動レベリング機能
 オフライン時でも経験値を獲得し、ログインしたときにはレベルアップされているレベリング機能を実装。忙しい人でも置いてけぼりになる心配はありません。いつでも仲間とMMORPGを楽しめます。

 

・多彩な職業
 3つの職業に別れており、ゲームを進めることで更に転職を選べます。5つの固有アクティブスキルのほか、多数のパッシブスキルがあります転職することで更に強力なスキルを獲得し、絶大なダメージで敵を薙ぎ払うことができます。

 

・過酷な環境を生き延びろ

 従来のプレイヤー同士協力してモンスターを倒すMMORPG要素の他、モンスターを倒した際の報酬獲得権の略奪、プレイヤー同士との決闘なども存在し、決して作業ゲーにはならない豊富な要素があなたを待っています。

 

⇒『ナイトメアクロノス』公式サイト