萌えドロイド

『覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~』事前登録者数が10万人を突破!事前登録特典のプレゼントが決定!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、GMOインターネット株式会社は、現在事前登録受付中のスマートフォン向けゲーム『覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~』の事前登録者数が、2018年11月19日(月)に10万人を突破したと発表しました。

 

 また、1週間限定で10連召喚を毎日1回無料でプレイできる、事前登録特典をもれなく全員にプレゼント。さらに、事前登録者数が30万人を突破した場合、追加特典として事前登録特典の期間を2週間に延長もあるみたいです。サービス開始は2018年1月8日(火)みたいなので興味がある方はチェック!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります

[PR]

事前登録プレゼントキャンペーン概要

■特典

  • ユーザーがゲームを開始した日から1週間、10連召喚を毎日1回無料でプレイいただけます!
  • 事前登録者数30万人突破で、上記特典の実施期間を1週間から2週間に延長します!

 ■事前登録方法

 以下のいずれかの方法で事前登録いただけます。詳細は事前登録サイトをご参照ください。

■事前登録受付期間

 2019年1月7日(月)24:00まで

 

■注意事項

※事前登録者数は、Twitter・LINE・YouTubeそれぞれの登録者数と、各種メディアサイトでの登録者数を合計した人数です。『覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~』サービス開始時点までに30万人を突破した場合、追加特典を適用いたします。

※特典の付与は、『覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~』サービス開始日からではなく、ユーザーがゲームをプレイし始めた日から1週間または2週間が対象です。

 

⇒『覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~』事前登録サイト