萌えドロイド

『ぱすてるメモリーズ』新イベント「アナザーストーリー 全人類タヌ耳化計画」開催

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社コアエッジは、現在サービス中のオタクガールズRPG『ぱすてるメモリーズ』において、11月21日(水)より新イベント「アナザーストーリー 全人類タヌ耳化計画」を開催することを発表しました。

 

 毎日お題を達成してストーリーを読むごとに達成報酬を手に入れることができ、6日間すべてをクリアすることで最大12キャラ全員分の限定衣装「タヌ耳」を入手できるそうです。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

新イベント「アナザーストーリー 全人類タヌ耳化計画」開催!

ぱすてるメモリーズ

 2018年11月21日15時(水)より、新イベント「アナザーストーリー 全人類タヌ耳化計画」が開催されます。本イベントは全プレイヤーによる協力型のイベントとなります。登場する人物は変わりませんが、「もしも泉水が悪の組織出身だったら…!?」など本編とは異なるアナザーストーリーで全6日間のストーリーで進行します。

 

 本イベントでは本イベント専用のクエストをクリアして入手できる特定の素材を1日3種類、決められた個数を全プレイヤーで集め、達成すると全員で翌日のイベントに進みます。毎日お題を達成してストーリーを読むごとに達成報酬を手に入れることができ、6日間すべてをクリアすることで最終的に12キャラ全員分の限定衣装「タヌ耳」を入手することができます。6日目終了後も、7日目以降お題が与えられてイベントを楽しむことができます。

 

 また集めた素材数に応じて「貢献度」がアップし、お題達成時には毎日「貢献度ランキング」が発表されます。さらにランキング報酬として「宝箱」が手に入り、高い順位であるほど豪華な報酬が手に入ります。イベント終了時の累計貢献度で「総合ランキング」に応じてのランキング報酬も用意しておりますのでイベントに参加してぜひ豪華報酬を手に入れてください。詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

 

■開催期間

 2018年11月21日(水)15:00~12月10日(月)0:00

 

⇒『ぱすてるメモリーズ』公式サイト