萌えドロイド

放置×ストーリー×美少女『メリーガーランド』事前登録者10000人突破!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社FUNPLE STREAMは、「放置×美少女×ストーリー」の新しい放置ゲーム『メリーガーランド』において、事前登録者数が10000人を突破したことを発表しました。

 

 これにより、事前登録特典の宝石1000個が確定。さらに、☆5キャラ1体も確定しているそうです。事前登録キャンペーンは引き続き開催中とのこと。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

引き続き事前登録キャンペーン開催中!

 現在、予約TOP10にて、事前登録を実施中です。事前登録者数が一定数を超えると、ゲーム開始時にすべてのユーザーに豪華なアイテムをプレゼント!
是非ご登録ください!

 

★事前登録特典内容

【達成!】登録者数 10000達成 : 宝石1000個

登録者数 50000達成 : ☆5キャラ1体確定

『メリーガーランド』とは?

 記憶を失った天使「レーニア」と記憶と体を失った存在【プレイヤー】が、自分たちの失ったものを手に入れる為、メリーガーランドを求めて「アマグニ」を旅する物語です。多く仲間たちと出会い、無限ともいえる世界でアマと呼ばれる敵と戦い続けていきます。

ストーリー

時間の流れが無い世界「アマグニ」

生と死の概念もなく、この世界に囚われた者は、永久にこの世界に現れる敵「アマ」と戦うことを強いられる。

この世界から抜け出すためには、どんな願いもかなえる花、「メリーガーランド」を手に入れるしかない。

幾千の人々がそれを求め、見つけられず、絶望の中に、「アナタ」は現れた。

 

⇒予約TOP10

⇒公式ツイッター