萌えドロイド

『ソラとウミのアイダ』氷に覆われた専用イケス!高グレードな強化アイテムを入手できるイベントを開催中!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社フォワードワークスは『ソラとウミのアイダ』において、柔軟類の新ボス宇宙魚「氷結イカ」が登場する期間限定イベント「氷結イカが守る宝珠」を開催することを発表しました。

 

 氷に覆われた専用イケスが登場し、イケスをクリアすることで「氷結イカの耳」を入手。「氷結イカの耳」を集めることで様々な報酬を入手できるほか、高グレードな強化アイテム「宝珠」を入手できるとのことです。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

高グレード「宝珠」を入手できるイベント「氷結イカが守る宝珠」

 「主座攻撃の宝珠」「主座クリティカルの宝珠」「体力の宝珠」などのグレード4宝珠を入手できるチャンス。イベントに合わせて登場する新★5守護神「迦外巳夜姫(かげみやひめ)」は宝珠をセットできるスロットを6つ持っており、入手した宝珠でさらに強化できるぞ。

 「迦外巳夜姫」は「氷結イカ」に対する有効ステータスも持っており、通常よりダメージを多く与えることができる特攻キャラとなっているそうです。

 

イベント期間:

 2018年11月27日(火)メンテナンス終了後 ~ 12月6日(木)14:00まで

「迦外巳夜姫」はボス宇宙魚の状態異常攻撃も無効の超強力守護神!

 

⇒『ソラとウミのアイダ』公式サイト