萌えドロイド

『温泉むすめ ゆのはなこれくしょん』オリジナルカレンダー選抜総選挙を開催!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社エディアと株式会社エンバウンドは『温泉むすめ ゆのはなこれくしょん』において、12月22日にカルッツかわさきで開催される温泉むすめ4thLIVEを記念して、第二回キャラクター総選挙の開催を発表しました。

 

 上位12キャラクターは、発売を予定している“2019年温泉むすめカレンダー”になる予定だそうです。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

温泉むすめ-ゆのはなこれくしょん

[PR]

オリジナルカレンダー選抜総選挙開催

 カルッツかわさきで12月22日に開催される「温泉むすめ4thLIVE」を記念し、112キャラクターを対象とした、第二回温泉むすめキャラクター総選挙を開催。上位の12キャラクターは、京都・平安神宮にある商業施設「十二十二」で発売を予定している“2019年温泉むすめカレンダー”に選ばれるぞ。

 

 選挙結果は12月22日の4thライブにて12位~6位まで発表し、上位5キャラクターはゲーム内で発表を予定しているとのこと。

 

⇒『温泉むすめ ゆのはなこれくしょん』総選挙特設サイト

 

開催期間

 2018年12月6日(木)12:00(予定)~2018年12月19日(水)12:00まで

『温泉むすめ』について

 『温泉むすめ』とは、日本全国の温泉地をキャラクター化して、アニメーションや漫画、ゲームなどのメディア展開を行い、声優やキャラクターによるアイドル活動を通じて全国に“癒し”と“笑顔”を与え温泉の魅力を世界に発信していく地域活性クロスメディアプロジェクト。

 

⇒『温泉むすめ』公式サイト