萌えドロイド

『神姫PROJECT A』クリスマス特別レイド「聖夜を駆りし憂苦の迅雷」が開催される

カテゴリ: アプリ情報

登録タグ: 神姫PROJECT A

 プレスリリースによりますと、合同会社DMM GAMESは『神姫PROJECT A』において、クリスマス特別レイド「聖夜を駆りし憂苦の迅雷」の開催を発表しました。

 

 クリスマスならではの充実したストーリーを楽しもう!レイドバトルに挑戦することで、イベント限定のSR神姫、SSR幻獣をゲットできるぞ!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

レイドボス「ワイルドハント」を倒し、イベント限定キャラをゲット!

 クリスマス特別レイド「聖夜を駆りし憂苦の迅雷」のレイドボス「ワイルドハント」に挑戦することで、イベント限定のSR神姫やSSR幻獣をゲットすることができるぞ!

クリスマス特別レイド 概要

イベント名

 クリスマス特別レイド『聖夜を駆りし憂苦の迅雷』

 

入手可能キャラ等

イベント限定神姫

  • 神姫「[穏健なる熊羆]ヴォーロス」(SR 風)

イベント限定報酬

  • 幻獣「ワイルドハント」(SSR 雷)
  • SSRウェポン等

 

開催期間

 2018年12月6日15:00~2018年12月13日14:59まで

 

ストーリー概要

 ギルドから依頼を受け、とある山間の町にクリスマスプレゼントを届けに来た継承者たち。しかし町からクリスマスらしい賑わいは感じられない。「ここ数年、この町ではクリスマスになると悪魔が現れて襲ってくるんだって」そう口にしたのは神姫「ヴォーロス」だった。悪魔とは一体何者なのか?一行に不気味な影が忍び寄る――。


 

⇒『神姫PROJECT A』公式サイト