萌えドロイド

『みんゴル』サクサク快適なプレイに!動作の快適化を中心としたアップデートを実施!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社フォワードワークスはスマートフォン向けゴルフゲーム『みんゴル』において、本日の12月10日(月)にアップデートを実施したと発表した。

 

 今回のアップデートでは、動作の快適化を中心とした改善を実施。また、プライズチケット、能力ボールなど豪華報酬をプレゼントする「カムバックキャンペーン」も開催するとのこと。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

“さらにサクッと爽快!を目指して”アップデート!

 ユーザーの要望に応えたアップデートを実施。運営より公開されたメッセージ動画“さらにサクッと爽快!を目指して”では、今後の『みんゴル』ついての情報も公開されている模様。

 

 『みんゴル』では、今後も定期的にユーザーアンケートを実施していくとのこと。ユーザーからの意見をもとに、開発・運営を行うとされている。

 

カムバックキャンペーンを開催

 対象ユーザーが3日間ログインすると、コインやプライズチケット、能力ボールなどの豪華報酬がゲットできる。

 

【開始期間】

 2018年12月10日(月)メンテナンス後~

 

【対象者】

 『みんゴル』に21日以上未ログインのユーザーの皆さま

 

【アイテム例】

  • カムバックPR確定チケット(クラブ)×1
  • カムバックPR確定チケット(ボール)×1
  • 70,000コイン(合計) など

 

【カムバックPR確定プライズ】

※カムバックログインボーナスは、1人一回限り。

 

 上記のほか、クリスマスログインボーナス、チャレンジマッチなどの開催も予定しているそうだ。