萌えドロイド

『グレントリア ~眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語~』Android版を先攻配信開始!!

カテゴリ: アプリ情報

 ジャンルは”キミと共に駆けるRPG”。株式会社トライエクゼは、『グレントリア ~眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語~』のAndroid版を先行して12月7日(金)より、配信を開始したと発表した。

 

 個人的な注目点としては、ナビキャラ「ノエル」のCVを人気声優「徳井青空」さんが担当していることだ。個性豊かな仲間たちと描かれる壮大な物語とやり込みがいがあるリアルタイムのマルチバトルを楽しめるとされている。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

『グレントリア ~眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語~』とは

 古来より人の栄えた地グレントリア平和な地上を取り戻すため古の九英雄と魔王軍との壮大な戦い!古代の竜が握る世界の鍵…主人公に秘められた力…仲間達と共に真実を解き明かす冒険へ旅立とう!

ゲームの特徴

 両手で操作する、横持ち本格アクションPRGだ。個性豊かな仲間たちと描かれる壮大な物語とやり込みがいがあるリアルタイムのマルチバトル、様々な戦闘モードが楽しめる。

 

ナビキャラ ノエル(CV:徳井青空)

 

主題歌紹介

曲名:「INFINITY」

アーティスト名:柳麻美

やり込み要素満載!

 ソロプレイやマルチプレイ、旅団系クエスト等、プレイモードは多様で充実!自分の好みに合わせて自由にプレイすることができる。



 

⇒『グレントリア ~眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語~』公式サイト