萌えドロイド

『けものフレンズぱびりおん』に新エリアの「ゆきやま」が実装されたぞ!

カテゴリ: アプリ情報

 株式会社ブシロードは、ブシモより配信中の『けものフレンズぱびりおん』において、新エリアの「ゆきやま」の実装を発表したぞ。

 

 新登場のマンモスや、これまでも登場していたキタキツネなど様々なフレンドを観察することができる!また、新たな遊び道具も多数追加されるとのことだ。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

新エリア「ゆきやま」を実装!

けものフレンズぱびりおん

 12/12(水)15:00より、新エリア「ゆきやま」の配信を開始した。新登場のマンモスやこれまでも登場していたキタキツネなど、様々なフレンズを観察することができるほか、あそびどうぐも多数の追加が発表されている。

けものフレンズぱびりおん

※画面は開発中のもの

ゆきやまエリア登場のフレンズ

けものフレンズぱびりおん

 新たに7人のフレンズが観察できるようになったぞ。どのあそびどうぐでどういった遊び方をするのか、観察がさらに楽しくなる!

チャレンジ達成でアイテムプレゼント

けものフレンズぱびりおん

 新エリア実装を記念し、「ピカピカ」や「アトラクションコイン」がもらえるうぃーくりーチャレンジの開催を発表。

 

実施期間:

 2018年12月12日(水) 15:00~2018年12月19日(水) 14:59

材料でつくれるあそびどうぐを追加!

けものフレンズぱびりおん

 新エリア実装に合わせ、材料で作ることができる遊び道具が追加された。「きつねかまくら」や「雪のうさぎ」など、ゆきやまエリアのフレンズたちと出逢いやすくなる遊び道具も作成可能とのことだ。

 

⇒『けものフレンズぱびりおん』公式サイト