萌えドロイド

魔物がはびこる巣窟を攻略せよ!最大4人強力プレイ可能『ドラゴンネストM』☆世界が混沌に包まれる前に、「暁の預言者」たちは立ち上がる…

魔物がはびこる巣窟を攻略せよ!最大4人強力プレイ可能『ドラゴンネストM』☆世界が混沌に包まれる前に、「暁の預言者」たちは立ち上がる…
登録タグ: ドラゴンネストM
2019/1/17 再アップ掲載
初回掲載日 2018/12/25

 

 PC向けオンラインゲーム「ドランゴンネスト」がスマホ版で新規リリースされたみたいです。『ドラゴンネストM』をプレイしてみたのでレビューしちゃいます!

 

 最近のRPG傾向としては珍しいMMORPG特有の「オート戦闘」が無いという仕様で、アクションボタンを駆使してガッツリプレイしたい人向けって感じかな。サバサバした感じですが、世界観と雰囲気は意外とファンシー。

 戦闘はオートがないので自分でスキルやタイムシフト、DPSなどを考えて戦います。ですが、初心者でもサクサクプレイできるため、要求されるアクション性というかシビア感はさほどなく、優しい印象です。

[PR]

最大4人強力プレイ可能!獰猛な巨大モンスターの巣穴、破壊に飢えた巨獣が僕らの挑戦をまっている!

 本気でプレイしても楽しめる内容になっています。DPSやらRTAなどの、横文字が好きそうなプレイヤーでも熱中できる戦闘システムになっていました。

 難易度は、誰でもクリアできるものから超高難易度のものまであるようで、やりこみ要素満載の内容になっていました。ボスにはシールドゲージがあり、シールドを破壊すると一定時間気絶するので集中攻撃して撃退しましょう!

 キャラクターごとに、スキルや特殊能力などが違うみたいです。今回選択した「アルケミック」は中距離でガシガシ削れるのでオススメです!

豊富な育成などのコンテンツ充実!

 戦闘に使う装備は、変更したり強化することによって戦闘力が向上します。またスキルも強化可能になっています。自分好みのスキルを強化してクエストを攻略しましょう!

 戦闘前にペットを召喚することによって、一緒に戦ってくれたり特殊効果をつけてくれたりします。

『ドラゴンネストM』感想とまとめ

  • 奥が深いMMORPG!個性豊かなスキルを使いこなそう!
  • ストーリーからは想像できない以外にファンシーな世界観!
  • 低難易度から高難易度まで…最大4人プレイ可能!

『ドラゴンネストM』アプリ基本情報

アプリ名

ドラゴンネストM

配信元 EYEDENTITY GAMES JAPAN INC.
対象OS
Android 要件4.0.3 以上

iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

価格

無料
アプリ内課金有

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

EYEDENTITY GAMES JAPAN INC. の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ