萌えドロイド

ド派手演出とゴチャゴチャ感がパない、ファイティングマンガMMORPG『デビルブック』☆オートプレイで初心者も安心して楽しめるぞ

ド派手演出とゴチャゴチャ感がパない、ファイティングマンガMMORPG『デビルブック』☆オートプレイで初心者も安心して楽しめるぞ
登録タグ: デビルブック

 絵本風キャラクターたちが他プレイヤーと入り乱れて大迫力バトル!ファイティングマンガMMORPG『デビルブック』をプレイしてみたのでご紹介します。パッとプレイしてみた感じ、オートナビでだれでも簡単にプレイできるMMORPGって感じかな。


 登場するキャラクター達が可愛いのも特徴かな。もちろん、可愛いだけでなくカッコいいキャラも登場するよ。アイテムでキャラクターや武器といった装備を強化しキャラクターを育成できます。また、衣装やカラーアイテムで、色合いといった容姿をカスタマイズすることもできます。

[PR]

絵本風で可愛い!元気いっぱいで個性豊かなキャラクターたちが大暴れ!ド派手な演出にも注目だぞ!

 ストーリーを進めるための移動はすべてオートナビにお任せ。バトルもフルオートにできますが、タップ操作によるスキル発動などマニュアルでのプレイも可能。バトルではキャラが動きまくり&ド派手アクション。見ているだけでも結構楽しめます。

 MMORPGなので他プレイヤーも同じフィールド内でクエストに挑戦しています。レビュー時には結構な人数が1フロアで入り乱れ状態でした。何をやっているのかわからないくらいのゴチャゴチャ感を楽しむことができましたw

 

 フィールドではピンチイン・アウトで拡大縮小ができます。キャラアニメも細かいのでしっかり見てみよう。

 メインのストーリーだけでなく、村ではクエスト(デイリー)も受注することができます。報酬もあるのでいろいろ挑戦してみよう!

個性豊かなキャラを集めて育てよう

 キャラはガチャで主にガチャでゲット。キャラが重複した場合、育成用のアイテムへ自動変換されます。アイテムを使ってキャラレベルを上げれば、武器レベルをキャラレベル上限に強化することができます。


 育成アイテムを集めることでキャラランクもアップすることができます。また、レベルなどを上限に、新たなスキル獲得やスキル強化もできます。何気にキャラ育成の要素がしっかりしているなという印象です。

『デビルブック』感想とまとめ

  • 入り乱れのド派手アクションのMMORPG!
  • 絵本風の個性豊かなキャラクター達を育成しよう!
  • オートプレイで初心者も安心して楽しめるぞ!

『デビルブック』アプリ基本情報

アプリ名

デビルブック

配信元 CAVE Interactive CO.,LTD.
対象OS
Android 4.1 以上

iOS 10.3以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

価格

無料
アプリ内課金有

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

CAVE Interactive CO.,LTD. の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ