萌えドロイド

荒廃した未来、美少女と銃器。多彩な銃を駆使して戦う、タワーディフェンスRPG『スパークガンナー』☆タップで操作、スキルで敵を蹴散らそう!

荒廃した未来、美少女と銃器。多彩な銃を駆使して戦う、タワーディフェンスRPG『スパークガンナー』☆タップで操作、スキルで敵を蹴散らそう!

 実在する近代銃が登場する、銃が好きって方にもおすすめかな。多彩な銃を駆使して戦うタワーディフェンスRPG『スパークガンナー』を、プレイしてみたのでレビューしちゃいます!

 荒廃した未来の地球を守る戦闘員になって、迫り来る害獣を討伐するストーリー。操作方法は単純で、メインで戦うキャラクターにサブキャラ召喚で援護する感じです。メインキャラはスワイプで立ち位置を変更できたり、スキルを発動して戦うことができます。

 登場する実在銃は、AR(アサルトライフル)SMG(サブマシンガン)HG(ハンドガン)SR(スナイパーライフル)から、なんと「いいセンスだ」でお馴染みSSA(シングルアクションアーミー)まで登場。ガンマニアには必見ですぞ!

[PR]

簡単操作でプレイできるタワーディフェンスRPG!いろんな銃が登場するからガンマニアには必見!

 戦闘は、横スクロールで進行します。時間経過でたまるポイントを消費してサブキャラを召喚し、メインキャラを援護しましょう。援護のサブキャラはそのサブキャラが使用する銃のアイコンで表示されています。

 援護に呼び出すサブキャラたちは、使用するそれぞれの銃に個性があり、ハンドガンは前進力が高く、スナイパーライフルは遠距離・貫通・高威力の三拍子が揃っています!しかし威力が上がるとともに召喚に必要なポイントが高くなります。

 メインキャラはゲージが溜まると、一時的に攻撃力が高くなるスキルを使うことができます。かなり強くなりますが、使用するにはゲージを貯めないといけないため、使用するタイミングをしっかり見極めましょう。

戦闘に行き詰まった時は強化にガチャ!

 強化することで、召喚に必よなポイントの軽減や攻撃力アップなどステータスに大きな変化が発生します。新たな銃は基本はガチャで入手することになります。かぶった銃は強化と同じ扱いになるみたいです。

 メインキャラクターは各ステータスを強化できます。戦闘をクリアするごとに手に入る経験値を使って強化しましょう!

『スパークガンナー』感想とまとめ

  • 簡単操作で進む横スクロールタワーディフェンス!
  • 個性的で多彩な銃を使って、敵を討伐しよう!
  • 未来の地球で繰り広げられるストーリーに注目!

『スパークガンナー』アプリ基本情報

アプリ名

スパークガンナー

配信元 Inbility Co.,Ltd.
対象OS
Android 4.1 以上
価格

無料
アプリ内課金有

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

Inbility Co.,Ltd. の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ