日中・夜間で変化する「もっかん」!夜はタッチに反応♡『ロウきゅーぶ!智花きせかえライブ壁紙』☆夜間の衣装は曜日で変わります!

ロウきゅーぶ!智花きせかえライブ壁紙』は、2011年10月27日発売のPSPソフト「ロウきゅーぶ!」のイラストを使用したライブ壁紙アプリです。

 

美少女★G’sモバイルの美少女キャラアプリで、登場するキャラクターは大人気アニメ「ロウきゅーぶ!」の「智花」。

日中と夜間で壁紙が変わります。

 

アプリのタイトルに”きせかえ”とあるとおり、夜間に表示される智花の衣装は、曜日によって変化するぞ。

ちなにみこの2枚は日中時に表示された智花。

 

曜日で衣装が変わる夜間の智花は、タッチすることで表情やポーズが変化します。スパッツ、私服や浴衣姿など複数のパターンがあり、と~っても可愛い智花を楽しめますよ。

水着衣装アリ!曜日で衣装が変わる「もっかん」なのです

前に載せている画像は日中の智花でしたので、次は曜日で衣装が変わり、タッチに反応する夜間のバージョンをご紹介。

 

水着姿も良かったですが、個人的にヒラヒラなスカートのもっかん(智花)もお気に入りかな。

水着の智香にタッチすると、ちょっぴり恥ずかしそうな表情にグッときます。

 

ライブ壁紙はホーム画面長押しメニューの「壁紙」から「ライブ壁紙」へ進み、リストの中から「ロウきゅーぶ!智花きせかえライブ壁紙」を選んで適用しましょう。

感想とまとめ

  • PSPソフト「ロウきゅーぶ!」のイラストを使用したライブ壁紙
  • 日中と夜間で壁紙が変わる!夜間の智花は曜日で衣装が変化します
  • 夜間の智花にタッチすると反応します

 

”PSPソフトのイラスト”とありましたので、ゲーム中に使用されているイラストになるのかな。

ソフト発売前にゲームのイラストを見ることができますので、ファンにはうれしいアプリかもです。

 

有料アプリでリリース中、興味がある方はチェックしてみてね。

アプリ基本情報

アプリ名

『ロウきゅーぶ!智花きせかえライブ壁紙』

配信元 A M W
対象OS 2.1 以上
価格

有料 300円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

A M W の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ