萌えドロイド

HTML5ゲー、G123『ガールズ&クリーチャーズ』節分イベント含むアップデート実施!

カテゴリ: アプリ情報

 CTW株式会社は、ゲームサービス「G123.jp」にて配信中のHTML5ゲーム『ガールズ&クリーチャーズ』において、2月1日より「節分イベント」を含むアップデートを実施したと発表した。

 

 『ガールズ&クリーチャーズ』は、次々に現れるモンスターを仲間と共に倒していくMMORPGだ。一見ありがちかと思いきや、全く異なる2つの世界を同時に楽しめる欲張り仕様のストーリーを楽しめる。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります

[PR]

アップデート内容

◆「フレンドプレゼント機能」を追加!

 イベント期間中にドロップしたアイテムをメール形式でフレンドにプレゼントすることができます。イベント期間外のプレゼントは不可です。

 

◆「魔獣召喚」機能を追加!

 イベント期間中、レア魔獣の購入が可能になります。

 

◆「節分イベント」を追加!

 4つの節分アイテムをゲーム内より収集しますと、報酬と交換することができます!

イベント期間

2月1日(金)~2月8日(金)まで

ゲーム紹介

 次々に現れるモンスターを仲間と共に倒していくMMORPG。一見ありがちかと思いきや、全く異なる2つの世界を同時に楽しめる欲張り仕様!

 

◆簡単操作

 寝ている間に簡単レベルアップ、たくさんある装備もワンタップでまとめて強化など、煩わしい操作は一切なし。バトルもオートで進むので、RPGゲームの美味しいところだけをノーストレスで大いに楽しめる。

 

◆異なる世界観

 勇者サイドについて人間の少女と魔王に立ち向かうか、魔王サイドについて人外の少女と勇者の行く手に立ちはだかるか。どっちを選ぶかによって増える仲間やステージ背景も違うので楽しみ方はあなた次第。

 

◆豊富なクエスト

 与えられた任務をクリアするか、他のプレイヤーとの一騎打ちでトップを目指すか、魔獣や騎獣を倒して仲間にするか、同盟を組んでBOSSに挑むか、他にも様々なクエストをご用意。クエストに挑戦することがチーム強化にも繋がる!

 

⇒[PR]『ガールズ&クリーチャーズ』

オススメの記事とコンテンツ