「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【10/15~10/21 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

今週もたくさんのアプリをレビューさせていただきました!

10/15~10/21アプリのまとめ記事でございます~。

 

レビューしましたアプリの本数は14本でした。

 

先週のまとめ記事が気になる方はこちら「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

ローアングルで朗読が聞ける神アプリ登場『手袋を買いに★けいちゃん』☆けいちゃんは俺の嫁。朗読中にタッチ、視点変更する僕は紳士です

 

キャラクターがボイスで朗読してくれるアプリです。3Dモデルで描画されていますので、くるくる回したり、ズームイン・ズームアウトしたり好きなアングルで視点を変更することができますよ。

好きなアングル?視点!?…そうです、気になる方はローアングルで朗読を楽しめば良いじゃない。キャラクターの豊かな表情もチェックです!

<今週のコレ②>

「輪廻のラグランジェ」の公式アプリ登場!『輪廻のラグランジェ公式情報アプリ』☆キャラ切替可能なボイスアラーム付き時計ウィジェットだ!

 

2012年1月に放送開始予定のTVアニメ「輪廻のラグランジェ」の公式アプリ!メインの女の子キャラクター達が登場する便利な時計ウィジェットアプリとボイスアラームが付いている目覚まし機能を利用することができます。

アニメのストーリー、キャラクター達の紹介や公式サイトへのリンクなどの作品情報が収録されています。

<今週のコレ③>

”さくら荘”の住人に僕もなりたくなるアプリ『「さくら荘のペットな彼女」電モバ Wallpaper』☆これで「ましろ」をホーム画面で介護するの(脳内補完)

 

「さくら荘のペットな彼女」の原作イラストを収録した壁紙アプリです。有料アプリですが、人気作品のイラストを壁紙として利用できるのでファンには嬉しいアプリかと。

自分じゃぱんつもはけない「椎名 ましろ」は可愛いです!

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2