萌えドロイド

『メリーガーランド ~放置系美少女RPG~』極北の少女たちがゲーム登場!バレンタインギフトも販売中!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社FUNPLE STREAMは「放置×美少女×ストーリー」の放置ゲーム『メリーガーランド』において、2月14日より、新キャラクターである極北の少女達が追加されたことを発表しました。

 

 バレンタインを記念してお得なギフトAと、超お得なギフトBを用意したとのこと。興味がある方はチェック!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

新キャラクター追加「極北の少女達」

 アマグニには極北と呼ばれるポータルがあり、平均気温がマイナス30度、風速30Mを超すブリザードが吹き荒れる、住むには過酷すぎるポータルがある。そのポータルにも住民たちはおり、その特殊すぎる好奇心を満たしている。今回、その極北から二人の少女がユーレイのパーティに参戦!

< ピルキル >CV 楠木ともり

 

【ストーリー】

 極北のポータルで雪を観測している少女。雪を見て、結晶を見て、冷たさを見て、吐く息の白さを見ている。冷たいということに愛しさを感じている。優しく物静かな少女。氷の世界を静かに守っている雪ん子。雪かきが趣味。雪だるま、カマクラ、雪下ろし、と体力勝負の雪作業を永遠とできる。

< ネージュ >CV 上原あかり

 

【ストーリー】

 極北ポータルで動物たちを管理している少女。動物たちがアマに襲われたときに、動物を守るレンジャーをしている。動物たちと過剰なスキンシップしており、たまに動物に殺される。でも復活してもいつものように接する。めげない少女。口調は静かで落ち着いているが、発言の論点が動物中心なので、過激な発言も多い

ハッピーバレンタイン!

 バレンタインを記念してお得なギフトAと、超お得なギフトBを用意しました。是非、獲得してください

 

【販売期間】

 2月14日(木)メンテナンス後~2月21日(木)メンテナンスまで

 

⇒『メリーガーランド ~放置系美少女RPG~』公式サイト

オススメの記事とコンテンツ