萌えドロイド

『テリアサーガ』装備の製造やグレードアップができる新システム「工房」を実装!

カテゴリ: アプリ情報

登録タグ: テリアサーガ

 Netmarble Corp. は、快感!キャラコンRPG『テリアサーガ』において、2019年2月28日(木)に大型アップデートを行い、新システムとなる「工房」の実装や、SSRの新キャラクター「レティ」の追加を行ったと発表した。

 

 また、新キャラクター「レティ」を獲得できる限定召喚や、「工房」の実装を記念した各種イベントを実施する。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

大型アップデート実施!装備やアイテムの製造及びグレードアップができる新システム「工房」を実装!工房素材を獲得できる各種記念イベントを実施!

 本日のアップデートで、新システムとなる「工房」を実装いたしました。「工房」には「製造」と「精錬」の2つの機能があり、「製造」は冒険やアリーナなどのコンテンツで集められる素材をもとに、新しい装備やアイテムを作成することができます。「精錬」は、「製造」で作った専用装備の限界突破素材を使ってSR専用装備をSSR専用装備にグレードアップさせることができます。

 製造可能なアイテムや精錬可能な装備は、今後順次追加していく予定です。新システム「工房」の実装を記念して、本日2月28日(木)より、工房素材を獲得することができるイベントミッションや、キャラクター召喚券やサマナーの栄光などがもらえるログインボーナス、コインショップへの工房素材の追加や、工房素材のパッケージ販売等を実施いたします。

新SSRキャラクター「強運の勝負師レティ(CV:早見沙織)」が参戦!彼女を獲得できるSSR出現率2倍の特別な召喚「テリアフェス」が登場!

 『テリアサーガ』の世界に、新キャラクターとなる光属性のファイター「強運の勝負師レティ(CV:早見沙織)」が参戦いたします。本アップデートより、「強運の勝負師レティ」を獲得できるSSRキャラクター出現率2倍の特別な召喚「テリアフェス」が登場いたします。「テリアフェス」は、50回利用毎に「強運の勝負師レティ」を1体プレゼントいたします。ぜひこの機会に「レティ」を仲間に迎えてください。

 また、本アップデートでバランス調整を行う「アカマル」、「アポロン」、「スズネ」、「セレン」、「ロイド」などのSSRキャラクターが出現する「専用装備グレードアップ記念召喚」も登場いたします。「専用装備グレードアップ記念召喚」は30回利用毎に「SSRキャラ召喚券」をプレゼントいたします。

 その他にも、今回のアップデートではSSRキャラクターたちが持つ一部のリーダースキルの効果が2倍に増加する期間限定イベント等も実施いたします。本アップデートの詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、ご確認ください。

 

⇒『テリアサーガ』公式サイト