萌えドロイド

放置系美少女RPG『メリーガーランド』今なら☆5キャラクターをもらえるキャンペーン開催中!

カテゴリ: アプリ情報

 株式会社FUNPLE STREAMは、2月28日に「放置×美少女×ストーリー」の放置ゲーム『メリーガーランド』において、「混沌の住民」である輪廻の魔王「バルダリア」をKanoにするための強力なキャンペーンを開催すると発表した。

 

 「「輪廻の魔王」をKanoにしようキャンペーン」は、バルダリアをKanoにするための条件の1つ、☆6キャラを作りやすくするためのキャンペーンだ。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

「輪廻の魔王」をKanoにしようキャンペーン開催!

 「輪廻の魔王」をKanoにしようキャンペーンは、バルダリアをKanoにするための条件の1つ、☆6キャラを作りやすくするためのキャンペーンです。ゲームをまだプレイしていない方も、今がチャンス!

【開催期間】

  2/28~3/7メンテナンス前まで

 

【内容】

 SS5 リビルドチケット(バルデリア)×1枚プレゼント

月末パッケージ販売中

 2月の月末パッケージは、宝石1000個が宝石3000個になる「201902ギフト」、そして、バルダリアが手に入る「カオスポータルギフト」を販売どちらも期間限定なので、気になる方はゲーム内でチェックしてね!

 

⇒『メリーガーランド』公式サイト

オススメの記事とコンテンツ