萌えドロイド

『ぱすてるメモリーズ』大人気VTuber『天神子兎音』とのコラボが決定!

カテゴリ: アプリ情報

 株式会社コアエッジは、オタクガールズRPG『ぱすてるメモリーズ(ぱすメモ)』において、2019年3月25日(月)15時より、大人気VTuber「天神子兎音」とのコラボを実施すると発表した。

 

 また、3月21日(木)より新イベント「なりきれ!お嬢様パニック!」と新ガチャ「夢の豪邸 乙女達の園  執事とお嬢様ガチャ」を開催する。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

大人気VTuber『天神子兎音』とのコラボが決定!

 2019年3月25日(月)15時より、大人気VTuber『天神子兎音』とのコラボイベント「子兎音と一緒♪ 目指せ!VTuberデビュー!」を実施することが決定しました。本イベントでは、クエストをクリアすると入手できるイベントPtと交換することで限定コラボ衣装「天神子兎音」や豪華アイテムなどを入手することができます。限定コラボ衣装「天神子兎音」は12人全員分がPt交換所に登場します。ぜひこの機会に入手ください!

 

開催期間

 2019年3月25日(月)15:00~4月26日(金)15:00

新イベント「なりきれ!お嬢様パニック!」開催!

 2019年3月21日(木)より、新イベント「なりきれ!お嬢様パニック!」が開催となりました。本イベントは「犬執事とお嬢様」という漫画の作品世界を舞台に目白渚央をメインとしたイベントとなっております。また、本イベントでは、クエストをクリアすると入手できるイベントPtと交換することで限定スナップ「★4 犬執事[渚央]」(CV:花守ゆみり)や豪華アイテムなどを入手することができますので、ぜひこの機会に入手ください!

 

<あらすじ>

 「犬執事とお嬢様」という漫画の世界へ出発した渚央達。お嬢様の姿になれるかも?と期待していた渚央であったが、変身したのは執事の姿。さらにお嬢様となった小町の様子が明らかに変。このままではマザーウイルスを倒すこともできない…小町の正気を取り戻すべく、渚央達は執事としてお嬢様に尽くすことを決意するが…?

 

開催期間

 2019年3月21日(木)15:00~4月21日(日)15:00

 

新登場スナップ

★4 犬執事[渚央]

新ガチャ「夢の豪邸 乙女達の園 執事とお嬢様ガチャ」登場!

 2019年3月21日(木)より、執事とお嬢様ををイメージしたスナップが排出される新ガチャ「夢の豪邸 乙女達の園 執事とお嬢様ガチャ」が開催となりました。本ガチャで新たに登場するスナップは「★4+ お嬢様[小町]」(CV: 戸田めぐみ)、「★4 犬執事[ちまり]」(CV:小倉唯)の2枚で、本ガチャでは「★4+」排出時には「★4+ お嬢様[小町]」が確定、「★4」排出時には「★4 犬執事[ちまり]」の確率がアップしておりますので、ぜひこの機会にご利用ください。

 

開催期間

 2019年3月21日(木)15:00~4月21日(日)15:00

 

新登場スナップ

★4+ お嬢様[小町]

 

★4 犬執事[ちまり]

 

⇒『ぱすてるメモリーズ』公式サイト