萌えドロイド

萌えAPP、恋愛アドベンチャー『キミのとなりで恋してる!』Android向けアプリ版を配信

カテゴリ: アプリ情報

 株式会社ハブロッツは2019年4月5日(金)より、萌え系コンテンツ配信サービス「萌えAPP(もえあっぷ)」および「禁断のギャルゲー」において、ゲームブランド「ALcot ハニカム」の人気PCゲーム『キミのとなりで恋してる!』のAndroid向けゲームアプリの配信を開始したと発表した。

 

 また、配信開始を記念し、「禁断のギャルゲー」ストア内にて購入すると購入額10%をポイントとしてプレゼントするとのこと。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

ねぇ、恋ってどこから芽生えるか知ってる?『キミのとなりで恋してる!』萌え系コンテンツ配信サービス「萌えAPP(もえあっぷ)」にてAndroid向けゲームアプリを本日より配信開始

 萌えゲーアワード2014シナリオ賞金賞タイトル『キミのとなりで恋してる!』がスマホアプリで登場!

「ワシもそう長くはない。はよう、嫁の顔を見せておくれ」

自分の将来を心配する祖母にせがまれて、1週間の間、主人公が恋人探しに奔走するハートフル学園恋愛アドベンチャー。ヒロインは部活動に取り組む3人のスポーツ少女たち。会話劇を中心に人間模様が変化していくストーリー、まさに恋が芽生える瞬間をフルボイスで楽しめる。

 シナリオが進むごとに解放されるヒロインプロフィールやサイドストーリーなど、ヒロインへの愛がさらに深まるおまけ要素も多数搭載!恋するときめきを思い出す、大ヒット恋愛アドベンチャーをスマートフォンでプレイしよう!

 

ゲーム概要


 

スクリーンショット



『キミのとなりで恋してる!』 配信記念キャンペーン

 『キミのとなりで恋してる!』配信を記念し、『禁断のギャルゲー』ストア内で本作をご購入されたお客様に、ご購入額の10%をポイントとして今だけのプレゼント!

※「禁断のギャルゲー」は株式会社NTTドコモが提供する「dメニュー」、KDDI株式会社が提供する「auポータル」、ソフトバンク株式会社が提供するスマートフォン版公式メニューにて数々の萌え系美少女恋愛アドベンチャーゲームを提供するゲームアプリ配信サイトです。

 

⇒『キミのとなりで恋してる!』公式サイト

オススメの記事とコンテンツ