萌えドロイド

放置系RPG『エターナルスカーレット』ペットデザインコンテスト結果発表!大人気ソフィーが再登場!

カテゴリ: アプリ情報

 株式会社インゲームは放置系ファンタジーRPG『エターナルスカーレット紅の騎士団』において実施された「ペットデザインコンテスト」の結果を5月15日(水)に発表した。見事金賞を受賞された作品は後日SSRペットとしてゲーム内に登場する。

 

 また、同日より開催中のイベントにて、SSR騎士「ソフィー」が期間限定で再登場するとのことだ。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

結果発表

 本イベントではたくさんの魅力的なペットデザインが投稿されました。見事金賞を受賞された作品は後日SSRペットとしてゲーム内に登場します!これからも様々なイベントを実施させて頂きますので是非ご参加ください!

華麗なるソフィー再登場!

 大人気につき華麗なるソフィーが再登場となりました!好きな物は「白いバラ」!強力な身体能力と戦闘技術を持ち、戦場を支配する姿はまさにバラのように華麗!期間限定での再登場となりますので、是非この機会に獲得しましょう!

浄血の騎士ソフィーとは

 ソフィーは浄血騎士団と言われるグループの団長です。他人には強い警戒心を抱いており、冷たくて近寄りがたい、そんなイメージですが実際は凄く優しい心を持つ人物です。

 

⇒『エターナルスカーレット』公式サイト

オススメの記事とコンテンツ