萌えドロイド

『ふるーつふるきゅーと!〜創生の大樹と果実の乙女〜』が事前登録10万人突破!併せて、プロモーションムービー第2弾を公開!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、合同会社DMM GAMESは『ふるーつふるきゅーと!〜創生の大樹と果実の乙女〜』の事前登録者数が10万人を突破したことを発表しました。

 

 また、10万人突破を記念し、プロモーションムービー第2弾を公開もされたようです。興味がある方はチェック!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

▼公式プロモーションムービー第2弾 公開!

 事前登録者数10万人突破を記念し、公式プロモーションムービー第2弾を公開!豊富なキャラクター達が繰り広げるストーリーパートや、バトルパートにおける新機能「ウェーブチェインシステム」や「ふるボッコシステム」を紹介いたします。

▼公式プロモーションムービー第2弾はこちら

事前登録スタンプガチャ開催中

 今までのDMM GAMESにはない新しい形式の事前登録ガチャです。事前登録期間中に1日5回まで引くことができ、当選したお好きなキャラをキープすることができます。本ガチャはスタンプ形式でキャラを解放していき、解放済みのキャラは期間中であればいつでも変更可能です。毎日事前登録スタンプガチャを回して「★6メロン」をゲットしよう!!

※事前登録スタンプガチャの回数及びツイートでの回復回数は毎日正午12時にリセットされます

※当選したキャラの内、キャラ一覧よりキープするキャラを選択できますが、キープできるのは1つのみです

※キープしたキャラは、サービス開始後にプレゼントボックスから受け取ることができます

※事前登録スタンプガチャの賞品は、サービス開始後30日以内に配布いたします。詳しい配布日時につきましては、サービス開始後にご案内いたします

▼公式ツイッター

 DMM GAMESが贈るとってもカワイイ♪超本格派ターン制RPG!「ふるーつふるきゅーと!」の公式Twitterアカウント♪広報担当の「みかん」が担当しちゃいます♪

 

⇒『ふるーつふるきゅーと!〜創生の大樹と果実の乙女〜』公式サイト

オススメの記事とコンテンツ