萌えドロイド

神々の世界に召喚された少年は「瘴気」を滅ぼす旅に出る!水墨画風美少女育成RPG『姫神召喚 〜異世界との絆〜』☆神器や有名な武器が擬人化して登場!

神々の世界に召喚された少年は「瘴気」を滅ぼす旅に出る!水墨画風美少女育成RPG『姫神召喚 〜異世界との絆〜』☆神器や有名な武器が擬人化して登場!

 神々の世界で集結した古代神器や武器が可愛くなって登場しちゃう美少女育成RPG『姫神召喚 〜異世界との絆〜』をプレイしてみたのでレビューしちゃいます。

 

 古代神器の中でも「八尺瓊勾玉」、「八咫の鏡」、「天野村雲」といった和製のものであったり、「方天画戟」や「蓬莱の玉の枝」など武器以外でも神様に近いものが擬人化されていました。

 神話好きや武器マニアにオススメのゲームになっていました。ゲームシステムは、横スクロールのオートRPGになっていてスキルを使って攻略していく感じ。

 強化などやり込み要素はかなりありました。ストーリーを進めていくと自分だけのマイルームが作れちゃうみたいです。

[PR]

水墨画テイストの世界を大冒険!古代神器や武器が可愛くなって登場しちゃうRPG!100種類の武器が登場するぞ!

 戦闘中は通常攻撃をオートで進行してくれるので、プレイヤーはタミングよくスキルを発動させる感じの戦闘システム。スキルは溜めたゲージを消費することで使用できますが、キャラクターのスキルごとに消費量が違うので注意しましょう。

 回復スキルや強化スキルなど様々なスキルがあるので、キャラクターごとに把握しておきましょう。戦闘中にはスキルによるカットインも入って迫力大なので、いろんなキャラのスキルを試してみましょう。

スキルを強化して戦闘をより有利に!オートで進むから編成も大事!

 戦闘中にはスキルしか使うことができないので、キャラクター編成をしっかりしていきましょう。できれば攻撃・防御&強化・回復で揃えていくと、万能性は高いです。


 また行き詰まった時や、攻撃力が低くなった時はキャラクターや装備を強化していきましょう。スキルが強くなったり、限界突破を行うことができます。

 キャラクターは、ガチャ排出になっていました。ガチャからはかけらが排出されるので、かけらを集めてキャラクターを集めていきましょう。

『姫神召喚 〜異世界との絆〜』感想とまとめ

  • 古代神器や有名な武器が擬人化して可愛く登場!
  • 基本オートだから楽々プレイできる!
  • マイルームで女の子たちと生活しよう!

『姫神召喚 〜異世界との絆〜』アプリ基本情報

アプリ名

姫神召喚 〜異世界との絆〜

配信元 9Splay
対象OS
Android 要件4.4 以上
価格

無料
アプリ内課金有

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

9Splay の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ