萌えドロイド

追試試験中にいきなり自分だけ異世界転生!?『ちょいと召喚モンスターバスケット!』可愛いモンスターと協力しながら元の世界に戻る旅に出よう!

追試試験中にいきなり自分だけ異世界転生!?『ちょいと召喚モンスターバスケット!』可愛いモンスターと協力しながら元の世界に戻る旅に出よう!

 人生をかけた追試試験中…ひょんなことから異世界転生してしまった主人公の物語。「召喚士を目指せ!」と言われていろんなモンスターと協力しながら元の世界に戻る旅に出る!『ちょいと召喚モンスターバスケット!』をプレイしてみたのでレビューしちゃいます。

 操作自体はタッチだけの簡単仕様になっていました。内容的にはコマンドによるバトルシステムで、キャラクターのスキルを活用して攻略するって感じ。難易度自体は難しくなく、オートや倍速など周回要素もバッチリでした!

 装備によるカスタマイズだったり、メンバーと一緒にプレイするギルド戦だったりとオンライン要素などがあり、ヤリコミ度も高そうです。

[PR]

可愛いモンスターと一緒に冒険に出よう!簡単操作でプレイできて、なおかつオート&倍速付き。初心者にも優しい簡単仕様!

 戦闘中のコマンドには攻撃だけでなくキャラクター特有のスキルを使用することができます。スキルは強力なものから回復系まで様々です。各場面ごとに使い分けていきましょう。

 しかし、スキルには毎度おなじみ「SP(スキルポイント)」を使用します。クエストが完了するまで、SPは回復することはできないので注意して使用しましょう。

パーティー編成は怠らないように!スキルを把握して編成しよう!

 攻撃力は相手の属性の相性で大きく左右されることもあるみたいです。弱点属性を把握しないと、スキルが弱くなったりと以外に不便です。相手の属性をよく考えて編成しましょう。

 パーティー編成の際にレベルアップや限界突破など様々な強化が可能になっています。戦う前にキャラクターの体制を整えてから挑戦しましょう。

 

 キャラクターはガチャを使うことで入手することができます。初回で30連は確定で引けるのでスタートダッシュはいい感じゃだと思われ

 高レアリティはやっぱり強いし可愛いです!自分が好きなキャラクターを見つけましょう。

『ちょいと召喚モンスターバスケット!』感想とまとめ

  • タッチオンリー簡単操作のRPG!可愛いモンスターと冒険しよう!
  • 以外に奥が深いキャラ編成とスキル能力に注意しよう!
  • オート&倍速で簡単周回プレイ!レアアイテムをゲットしよう!

『ちょいと召喚モンスターバスケット!』アプリ基本情報

アプリ名

ちょいと召喚モンスターバスケット!

配信元 ITIL LTD.
対象OS
Android 要件4.4 以上

iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

価格

無料
アプリ内課金有

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

ITIL LTD. の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ