「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【10/22~10/28 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

今週もたくさんのアプリをレビューさせていただきました!

10/22~10/28 アプリのまとめ記事でございます~。中の人が個人的に選ぶ「今週のコレ」もよろしくね~。

 

レビューしましたアプリの本数は15本でした。

 

先週のまとめ記事が気になる方はこちら「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

ドS令嬢!涼月 奏のアレが揺れるアプリ登場!『アニメ まよチキ!ゆれ奏』☆ShakeDroid Liveと連動してライブ壁紙に使えるよ!

 

アニメ「まよチキ!」のキャラクター「涼月 奏」のアレがぷるんぷるん揺れるアプリですよ!ShakeDroid Liveをインストールすれば、ライブ壁紙として利用することもできちゃうのです!しかも、セクシーな水着姿、ドS令嬢ファンにはたまらない一品ですね。複数のイラストが収録されている壁紙アプリもリリース中ですよ。

<今週のコレ②>

Androidでシャドーボクシング!?もっと、もっと私を喜ばせて♡『萌えぱんち』☆スッキリ!爽やか!元気になれる!そんなスポーティなアプリ

 

萌えキャラと一緒にシャドーボクシング!Androidを握りしめて、はい!ワンツー!ワンツー!!。ジャイロセンサーに反応して流れる可愛い萌えボイス、セリフがこれまたアレなのです。脳内補完でアッチ系に受け取ることも可能、「もっと、もっと突いてっ!」「うふふ、すっきりした?」胸が熱くなりますな。ボイスはコレクションとして集めることができます。

<今週のコレ③>

すげぇ、学習機能付きリングメニューのランチャー、これはマジ便利!『Liveランチャー (Witch)』画面内をトコトコ歩いて住みつくキャラもいます!

 

利用するアプリケーションを学習し、リングメニューで表示してくれるランチャー機能。萌えアプリスネーキング中に発見した超便利なライブ壁紙アプリです。画面内を歩き回る魔女っ娘なキャラクターは、好きな画像を準備することで自由にカスタマイズすることもできちゃいますよ。細かい設定が可能なオプション項目に驚きなのです。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2