おー、お兄ちゃん。夜の「ひなた」はお着替えします!『ロウきゅーぶ!ひなたきせかえライブ壁紙』☆これは天使である。曜日で衣装が替わるライブ壁紙アプリ

ロウきゅーぶ!ひなたきせかえライブ壁紙』は、アニメ「ロウきゅーぶ!」のPSPゲームのイラストを使用したライブ壁紙アプリです。

 

登場キャラクターは、「おー」が口癖で有名の袴田 ひなた(はかまだ ひなた)でございます!昼と夜でイラストが変化するライブ壁紙アプリで、夜のひなたは曜日で衣装が変わります。

 

また、夜バージョンのイラストでは、ひなたにタッチすると表情が変わります。

この上2枚の画像は昼バージョンのひなちゃんです。

むむむ、先程から「おー、お兄ちゃん」が脳内再生されて止まらないのですが…

 

それでは、夜バージョンのひなちゃんの御尊顔を一目拝んでみたいですので、早速レビューさせて頂きます。

「ひなた」の衣装が変化するライブ壁紙アプリ。夜バージョンは思う存分タッチして楽しめばいいじゃない

夜バージョンでは、ひなたにタッチすると表情が変わる演出付き。ホーム画面スライドによるタッチにも反応しますので、画面移動時にも表情が変化するひなたを楽しめます。

ああ…ひなたマジ天使

キセカエ衣装の中には、水着や浴衣姿のひなちゃんもいます。衣装は全部で5種類くらい(間違ってたらゴメン)ですね。

 

ライブ壁紙に設定は、ホーム画面長押しメニューより「壁紙」へ進み、「ライブ壁紙」に表示されるリストの中から「ひなたきせかえライブ壁紙」を選択して設定します。

感想とまとめ

  • 昼と夜で変化する「ひなた」のライブ壁紙アプリ
  • 曜日によって衣装が変化します
  • 夜のひなたはタッチで表情が変わります

 

有料でリリースされている「美少女★G’sモバイル」の美少女キャラアプリ『ロウきゅーぶ!ひなたきせかえライブ壁紙』です。

 

紳士の皆様にオススメ!ひなたファンの方はチェックしてみましょう。

アプリ基本情報

アプリ名

『ロウきゅーぶ!ひなたきせかえライブ壁紙』

配信元 A M W
対象OS 2.1 以上
価格

有料 300円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

A M W の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ