萌えドロイド

『キャラクロック』ダンまちアラームのリリースを記念して、フォロー&リツイートキャンペーン第2弾開始!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社ディ・テクノは、株式会社ジェンコと共同開発したスマートフォンアプリ『ダンまちアラーム ~オラリオ・デイズ~』のリリース記念キャンペーン第2弾を2019年8月8日(木)に開始したことを発表しました。

 

 ツイッターフォローキャンペーンでは、声優さんのサイン色紙が抽選で当たるそうです。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

Twitterフォロー&リツイートキャンペーン第2弾

 

 本アプリのリリースを記念して、キャラクロック公式Twitterでフォロー&リツイートキャンペーン第2弾を開催いたします。公式アカウントをフォローして、キャンペーンツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で、アイズ・ヴァレンシュタイン役の大西沙織さん直筆サイン入り色紙と、本キャンペーンでしか手に入らない限定グッズをプレゼントいたします。ぜひふるってご参加ください。

※キャンペーンの詳細は下記アプリ公式サイトをご確認ください。

アプリについて

 『ダンまちアラーム ~オラリオ・デイズ~』は、2019年7月から放送を開始したTVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ」を原作とする、2019年7月25(木)に配信を開始したiOS/Android対応の多機能アラームアプリです。

本アプリの特徴

 本アプリでは、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ」に登場する2人のヒロイン、「ヘスティア」と「アイズ」の様々なボイスとイラストを堪能することができます。本アプリに収録されている、ヘスティア(CV:水瀬いのり)とアイズ(CV:大西沙織)のボイスは、本アプリのためだけに録り下ろした完全新作ボイスとなっており、更に収録されているイラストも完全新作イラストとなっております。

キャスト

  • ヘスティア/CV:水瀬いのり
  • アイズ・ヴァレンシュタイン/CV:大西沙織

アラーム機能について

 メイン機能のアラームは最大10個の時間設定ができるとともに、1つのアラームに3つのボイスを自由にカスタマイズできます。他にも壁紙の設定、アラーム名のカスタマイズもできます。

スタンプ機能について

 1日1回アラームを停止することで、スタンプが1つ獲得できます。スタンプを5つ獲得することでイラストが1枚解放され、最大3枚のイラストが解放されます。

 他にも、タイマー機能や、アルバム機能、追加のシチュエーションボイスなど、これまでのアラームアプリの枠を超えた、大ボリュームの多機能アラームアプリとなっております。ダンまちアラームで、キャラクターと一緒に楽しい毎日を送りましょう。

 

⇒『ダンまちアラーム公式サイト』公式サイト

⇒『キャラクロック』公式ツイッター