合計12枚のイラストを収録!『死神のテスタメント カレンダー2011-2012版』☆新作タイトルのイラストを壁紙に設定できるカレンダーアプリ登場!

死神のテスタメント カレンダー2011-2012版』は、2012年1月27日発売予定のPC美少女ゲー「死神のテスタメント」のイラストを収録したカレンダーアプリ。

 

2011-2012年に対応したカレンダーでは、同タイトルの発売日やイベント開催日などが分かるようにマークが付いています。

 

カレンダーの背景にはキャラクターのイラストが表示され、画面スライドか自動的にイラストが切り替わるようになっており、背景に使用されているイラストはすべて壁紙として使用することができるぞ。

ゲームに登場する女性キャラクターのイラストを使用し、収録イラストは全部で12枚です。

 

発売を楽しみに待っている方はもちろんのこと、可愛い美少女ゲーの壁紙を探している方にも、収録枚数が多いですのでオススメできるかと。

壁紙として設定することができる!「死神のテスタメント」のイラストを収録したカレンダーアプリ。

アプリを起動すると、発売日やイベント開催日にマークが付いたカレンダーが表示されます。カレンダー部分にタッチすることでカレンダー⇔時計の表示切り換えを行う事ができます。

 

さて、壁紙にも使用できる背景のイラストですが、可愛い女性キャラクター達ばかりですね~。画面を左右にスライドすれば切り替えることができますので、お一人様ずつじっくりと確認しながらお好みのキャラクターを探してみよう。

壁紙として設定する時は画面左上にある「Wallpaper」ボタンにタッチして一覧を開き、設定したい壁紙を選んで適用しよう。

 

私のストライクは、眼帯を装備したゴスロリ風な女の子ですね。お名前は「イリーナ・E・トルスタヤ」ちゃん、お裁縫が得意らしく人形を自作して亡き母の名前で呼んでいるとのこと。

全部で12枚ですからね、壁紙選択は悩みます。

 

お気に入りのキャラクターが見つかれば、公式サイトにあるキャラクター紹介をチェックしてみるのも楽しいですよ。

感想とまとめ

  • 「死神のテスタメント」のカレンダーアプリ
  • 収録イラストは壁紙に使用することが可能
  • 発売日やイベントが分かるマーク付き♪

 

有料アプリでリリースされている、美少女ゲー「死神のテスタメント」のイラストを収録したカレンダーアプリ。

 

12枚のイラストを収録していますので、壁紙目的としても期待できるアプリでございます。

 

興味がある方はチェックしてみよう。

アプリ基本情報

アプリ名

『死神のテスタメント カレンダー2011-2012版』

配信元 萌えAPP
対象OS 2.1 以上
価格

有料 200円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

萌えAPP の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ