萌えドロイド

信長の側室が現代にタイムスリップ!ドタバタラブコメ脱出ゲーム『ノブナガ先生の幼な妻 ヒミツな夜に逢いましょう』☆第二章からは課金にて!!

信長の側室が現代にタイムスリップ!ドタバタラブコメ脱出ゲーム『ノブナガ先生の幼な妻 ヒミツな夜に逢いましょう』☆第二章からは課金にて!!

 人気タイトル「ノブナガ先生の幼な妻」が、脱出ゲームとして登場!世界観はそのままに、突如消えてしまったヒロインたちを探す主人公「信永」を操作して、謎を解き明かす推理脱出ゲーム『脱出ゲーム ノブナガ先生の幼な妻 ヒミツな夜に逢いましょう』をプレイしてみたのでレビューしちゃいます!

 アプリの内容的に、アニメを見たことがない人でも手軽に楽しめる内容になっていました。タップオンリーの簡単操作だったので気軽にプレイできますよ。

 しかしストーリーが購入仕様なところが残念ポイント…第1章でハマった方は購入してみてはいかがでしょうか。

[PR]

亡き夫「織田信長」を思い側室の「帰蝶」が現代にタイムトリップ!人気・漫画アニメが脱出ゲームで登場!

 操作自体は簡単で、気になるところをタップする脱出系ゲーでよくある操作性となっております。謎解きもさらっと解ける内容だったので、ストレスも溜まらないくらいの難易度でした(第一章だけど)。

 謎を解いていくとストーリーが進行し、ヒロインたちが消えた謎に近づくことができます。謎を解いてヒロインを助けだしましょう!

 ストーリーは章節ごとに区切られており、先にも書きましたとおり続き(第二章から)は課金購入となっております。ファンの方はご購入をご検討されてみてはいかがでしょうか?

『脱出ゲーム ノブナガ先生の幼な妻 ヒミツな夜に逢いましょう』感想とまとめ

  • 人気アニメ&漫画「ノブナガ先生の幼な妻」がアプリで登場!
  • タップオンリーの簡単謎解き!手軽にプレイできる章節付き!
  • 消えたヒロインたちを追え!クリアするごとに広がるストーリー!

『脱出ゲーム ノブナガ先生の幼な妻 ヒミツな夜に逢いましょう』アプリ基本情報

アプリ名

脱出ゲーム ノブナガ先生の幼な妻 ヒミツな夜に逢いましょう

配信元 ジーダッシュスタジオ株式会社
対象OS
Android 要件4.1 以上

iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

価格

無料
アプリ内課金有

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

ジーダッシュスタジオ株式会社 の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ