収録されている朱鷺原紗雪(竹達彩奈さん)と古賀唯花(日高里菜)の録り下ろしボイスがたまりませんね~!!
「変好き」でおなじみの人気タイトル「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」のボイスアラームアプリを使ってみたのでレビュー書きます。AppStore版がリリースされてから紹介しようと思ったのですが、とりあえずGooglePlay版で。
ヒロインの特性上、通常のセリフはもちろんですが、作品の特徴でもあるシチュエーションを問題なく収録(GooglePlay版は)されていました。
自分は個人的に声優「竹達彩奈」さんの声が好きなので、収録セリフは何度聞いても飽きることはありませんね。
[PR]
60秒を超える専用ロングボイスを収録!収録されているボイスは合計580ワード超え、30枚にもおよぶイラストを収録
収録されているボイスは合計580ワード超え、30枚にもおよぶイラストを収録しているとのことです。おそらくですが、すべてを使用するのであれば課金によるコンテンツ購入が必要かと。
ボイスは収録されているもの(朱鷺原紗雪と古賀唯花)の中から好きなセリフを3つ選んで使用できます。大量のボイスから選ぶため、悩んでしまったときはランダムを使用してみるのもよいでしょう。
アラームだけでなく、タイマー機能も付いており、実用性は十分にあるといえます。ただし、嬉しいことではあるものの、収録されているボイスのセリフが攻めているためTPOにはご注意されたし。
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?-Cosplay Assort-』感想とまとめ
- 「変好き」朱鷺原紗雪と古賀唯花のボイスアラームアプリ!
- 録り下ろしボイスと描き下ろしイラストを収録!
- ドキドキな添い寝モードは課金コンテンツにて!!
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?-Cosplay Assort-』アプリ基本情報
アプリ名 |
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?-Cosplay Assort- |
---|---|
配信元 | Dtechno Games |
対象OS |
Android 4.4 以上
|
価格 |
有料 |