萌えドロイド

TVアニメ化も決定した大人気作品『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』のアプリ公式サイト公開!

カテゴリ: アプリ情報

 株式会社ディ・テクノは、株式会社DLEと共同開発したスマートフォンゲーム『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。~らいんうぉーず!~』のティザーサイトを2019年10月10日(木)に公開したと発表した。

 

 また、本アプリのリリース決定を記念して、Twitterフォロー&リツイートキャンペーンも開始する。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載。
※一部、画像などを加工して掲載している場合もあります。

[PR]

ゲームについて

 シリーズ累計40万部を超え、TVアニメ化も決定している大人気ファンタジーノベル、「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」(通称:防振り)のゲームアプリ化が決定!スマートフォンゲーム『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。~らいんうぉーず!~』は、今冬にiOS/Androidの両OS対応でリリースを予定しております。

本ゲームの特徴

 本アプリでは、原作に登場する、「メイプル」「サリー」を始めとしたキャラクターたちが可愛い4頭身になって、ゆるく戦うタワーディフェンスゲームです。登場するキャラクターは総勢16人。アニメでは見られないオリジナル衣装のキャラクターも登場します。また本作の特徴である、かわいい敵キャラクターも必見です!

キャスト

メイプル/CV:本渡楓
サリー/CV:野口瑠璃子

ゲーム公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン

 本ゲームのリリース決定を記念して、フォロー&リツイートキャンペーンを開催いたします。TVアニメ公式とゲーム公式の両Twitterアカウントをフォローして、キャンペーンツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で、本渡楓さん(メイプル役)&野口瑠璃子さん(サリー役)2人の寄せ書きサイン色紙をプレゼントいたします。ぜひふるってご参加ください。

 

⇒『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』ゲーム公式サイト