「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【10/29~11/04 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

期間は 10/29~11/04 です。 

レビューしましたアプリの本数は12本でした。

 

先週のまとめ記事が気になる方はこちら「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

動く!揺れる!シャワー中の萌え美少女を狙うピンボール登場♡『Doki Doki Pinball』☆邪魔な泡をボールで除去してムフフなのです

 

シャワー中の萌えキャラクターについている”泡”を破壊するピンボールアプリ。これがですね皆さん、キャラクターが良く動くのですよ!ピンボールをクリアした後は、ご褒美のフリータイム!え?フリータイムで何をするかって?そりゃもうアレですよ、タッチに反応してぷるんぷるん、セリフはすべてフルボイスでございます。無料アプリなのでオススメですよ~。

<今週のコレ②>

今話題の東北を支援するキャラクターのウィジェットアプリ『東北ずん子』☆4つの行動コマンドでレベルを上げれば壁紙をゲットできます!

 

東北を支援するために生まれたキャラクター「東北ずん子」が登場するウィジェットアプリ。おしゃべりのパターンは100種類以上!ステータスに注意しながら行動コマンドで経験値を獲得、レベルを上げればプレゼントの壁紙を入手することができるぞ!必殺技は「ずんだアロー」、それいけ僕らの東北ずん子!ずん♪ずん♪

<今週のコレ③>

NOeSIS完全版のリリースを確認!『NOeSIS-嘘を吐いた記憶の物語-』☆プレイボリュームたっぷりな無料のノベルアプリを楽しもう

 

体験版リリースから数か月、あの「NOeSIS」の完全版がリリースされたよ。なんと予告どおり、体験版も無料でリリースだ!プレイ時間は15時間程度としっかりとしたボリュームで、不思議な事件に巻き込まれる主人公を描く、ちょっぴりシリアスなストーリーを楽しむことができます。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2