超ホワイト環境!可愛い娘が集まる職場で働くドタバタラブコメ『トロピカルKISS』主人公を巡って奔走するヒロイン達をチェックなのです

カテゴリ: アプリ情報

一体誰が、主人公と結ばれることが出来るのか!?主人公が働く事になったアルバイト先に、関係のあるヒロイン達が偶然にも一度に集結なのです。

 

主人公を巡って、5人のヒロイン達が奔走するドタバタラブコメ。話の結末はあなたのプレイ次第で決まるリゾートADV『トロピカルKISS』の登場ヒロイン達を紹介しちゃいます。

「BIGな男」を目指すため、田舎から飛び出してきた主人公は、リゾート施設『A・LO・HA』で働くことになります。登場ヒロインはリゾート施設にピッタリのナイスバディ娘達、「日向 花火」、「氷室 立夏」、「葵 祭」、「水無月 泉」、「早乙女 凪」の5名です。

 

物語開始早々、「誰を選ぶの?」とドリームな展開からはじまる『トロピカルKISS』の体験版は無料でプレイすることができます。レビューはこちらの「何コレ、究極の選択『トロピカルKISS』」を見て下さいね。

リゾート娘その①:日向 花火(ひなた はなび)

「へぇ~、それじゃ改めて自己紹介するわ。

あたしは『海人の幼馴染』の日向花火よ」

身長:160cm 体重:47kg スリーサイズ:B88/W59/H87

好物:パスタ 趣味:掃除 特技:水泳

海人の幼馴染。明朗快活で誰からも好かれる女の子だが、立夏とはウマが合わない。付き合いの長さからか、海人に対してストレートに接してくるが、肝心なところは素直になれない。海人のことが好きで告白もされるが、誤解が生じ叶わぬ結果となってしまう。

その後、海人は上京し、それを追うように花火も上京。リゾート施設「A・LO・HA」で海人と再会を果たす。

ふたりの間に生じた誤解とは……。

リゾート娘その②:氷室 立夏(ひむろ りっか)

「わたしは後悔なんかしていないから」

身長:160cm 体重:47kg スリーサイズ:B79/W54/H82

好物:インスタント食品 趣味:酒盛り・豊胸特訓 特技:どこでも寝られる

海人が上京し、暮らすことになったアパートのお隣さん。クールな性格で何を考えているのか誰にもわからないが、胸が小さいことを気にしていて、そのことに触れると修羅になる。

パソコンを落としてという指示に対し、机から直下させるほどの機械音痴。未だにファイルとフォルダの違いがわからない。

以前、海人と何かあったようだが……。

 

 

次のページでは、葵 祭、水無月 泉、早乙女 凪のリゾート娘(お姉さんもいる)をご紹介!

 

 

1 2