「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【11/05~11/11 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

期間は 11/05~11/11 です。 

レビューしましたアプリの本数は14本でした。

 

先週のまとめ記事が気になる方はこちら「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

可愛すぎるオタク女子が集まるMA部。発表会で優勝を目指そう『A系ヲタク彼女』☆1週間以内に彼女達と仲良くなるのです!

 

MA部(メディア・アート部)に所属するオタクで可愛い女の子達と、発表会開催までの1週間を楽しく過ごす恋愛アドベンチャーゲーム。マップより場所を指定して校内を移動し、お気に入りの女の子とコミュニケーションをとりながら仲良くなろう。八方美人も良いけれど、好感度を上げるために狙った女の子を集中的にアタックなのです。

<今週のコレ②>

1回のおさわりで♡メイドさんがキャッシュや観覧履歴を削除!『端末のお掃除メイドさん』☆自動お掃除機能や便利なウィジェットも付いてます

 

なんとメイドさんにおさわりすることで、Android端末にたまったキャッシュや履歴を一括でお掃除してくれるキュートな便利ツールです。アプリを指定したキャッシュの削除も可能で、ウィジェットを配置すれば、ホーム画面からサッとメイドさんがお掃除してくれますよ。

<今週のコレ③>

少しずつ脱いでいくギャラリーにドキドキ♡『KTG p5 麻雀』☆可愛いキャラクターが出題するお題の役を揃えて、楽しく麻雀を覚えよう

 

可愛くてギャルっぽいキャラクターと一緒に麻雀の修練ができるアプリです。キャラクターのイラストが個人的にストライクでもありますね。お題の麻雀役であがることができればステージクリア、御褒美のgalleryはすこしずつ脱いでいくドキドキもの。繰り返しプレイしていれば、麻雀の役などを覚えることができますよ。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2