制服姿は無料だ!「ましろ色」の瀬名愛理がLive2Dで動く!喋る!『ましろ色シンフォニーあんどろいどあぷり』☆タッチに反応♡時刻読上げ機能や目覚まし機能付き

あの「ましろ色シンフォニー」のキャラクターが貴方のAndroidで動く!喋る!『ましろ色シンフォニーあんどろいどあぷり』をレビューさせて頂きます。

 

第一弾のキャラは『瀬名愛理』。タッチやスライドに反応!なめからなアニメーションとボイスで、ちょっぴり気が強くて意地っ張りな彼女に、胸がもうキュンキュンなのです。

 

「Live2D」ってなんぞ?って方は、普段ならばググってねと言いたいところですが、とりあえずこのアプリをインストしてみれば素晴らしさを体験できるかと。

マジでいいよ、このアプリ。

『ましろ色シンフォニーあんどろいどあぷり』は、この制服姿であれば無料で配信されています!

 

追加のコスやボイスを有料で配信。試してみました結果、無料の制服でも滑らかなアニメーション、タッチ反応、ボイス、時計読上げや目覚ましなどの基本機能を全部利用できちゃいます。

まるで、俺のAndroidで「瀬名愛理」が生きているかのようだ…素晴らしすぎる「ましろ色」のアプリです

アプリを起動したらまずはキャラクターにタッチしてボイスと反応を楽しもう。スライドすると指の部分を視点で追いかけてくれます。

 

画面右上にある時計にタッチすることで、時刻を読上げてくれます。

さすがLive2D!笑ったり、頬を染めたり、怒ったりと表情は滑らかです。

 

画面右下にアニメ情報やtwitterなどの各種ボタンが用意されており、目覚ましはこちらから設定します。キャラクターボタンにタッチすると、キャラの選択らしき画面や有料で配信されているコスチュームなどをリストで確認することができます。

近日リリース予定の第二弾『天羽みう』は、このキャラ選択のような画面で、簡単に切り替えたりすることができるのかな。

 

レビュー現在、確認できる追加コスとボイスはこんな感じでした。

追加コスは「結姫女子学園の体操着」。

 

ええ、早速購入しましたが何か?

 

萌えドロイドちゃんねる」にてプレイ動画も配信中!

感想とまとめ

  • 「ましろ色」の瀬名愛理がLive2Dで動く!喋る!
  • タッチやスライドに滑らかに反応
  • 便利な時刻読上げと目覚まし機能付

 

制服姿の愛理であれば無料でインストールすることができます。

 

まずは試しにLive2Dの素晴らしさとボイスを堪能して見なさい。うはっwこれやべぇ、と時間を忘れてタッチやスライドに夢中になりますよ。

 

僕は可愛い「愛理」は大好きなので、有料追加コスの体操着を速攻でチェックインしてしまいましたが、素晴らしいので興味がある方はぜひ。

アプリ基本情報

アプリ名

『ましろ色シンフォニーあんどろいどあぷり』

配信元 DIGIMERCE inc.
対象OS 2.3.3 以上
※タブレット端末およびAndroid™OS4.0以降は未対応 
価格

制服姿は無料
追加コスやボイスを有料配信 

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

 

(C)2011 ぱれっと/結姫女子学園ぬこ部

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

DIGIMERCE inc. の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ